ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひよりん! いつも どんどん更新してくれるから ホント毎日楽しく読ませてもらってる(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう(*´˘`*)
毎回読むと何か伝えたくて…けど あたし自身 どこに何のコメントしたのか分からなくなってきて…
でも なんか気持ちを伝えたくて…こちらを開いてみました(o´罒`o)ヘヘッ♡
ホントにひよりんの文才と発想力 尊敬するよ(-´∀`-)
『地図上、、、』が結構 染みたんだよねぇ~(*´ω`*)
…で 今 気持ちが溢れちゃってる( ̄∇ ̄)
今 あたしのお気に入りは ひよりん作品でいっぱいだよ(^-^)
これからも 応援しながら 楽しみに読ませてもらいます!
身体に気を付けて がんばってね~(*´˘`*)

さっちゃん (プロフ) [2017年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっちゃーん!!ありがとー(*≧∀≦*)
なんか、こうやって改めてメッセージくれるなんて超嬉しい(///∇///)
ほんと、ど素人のひよりんをいつも励ましてくれて感謝してますm(_ _)m
ヒット率がさ、一万も二万もある中で、こうやってコメントくれる人ってほんの一握りで、お気に入りも3000人越えてるけど、マジでいてんのかな、とか思ってて、
でも、こうやって、さっちゃんとかゆず、その他いつもコメントくれる人達にはほんと勇気付けられてるねん(T_T)
さっちゃんとゆずは特に、全部のお話にコメントくれるからね、大事に思ってる(^з^)-☆
頑張りまーす!!
メッセージホントありがと\(^o^)/ー

ひよりん (プロフ) [2017年2月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりん! 忙しい中 返信ありがとう(^-^)
お友達登録させてもらったけど 実際 どう使って良いか 分からず…
いつものコメント欄は 文字数に限りが有り なんか伝えきれなくて こちらを利用させて貰いました(^-^)
ホントに ひよりん作品には みんな元気もらってると思うよ(*´˘`*)
あたしも 他に読ませてもらってる作者さんいるけど コメントさせてもらってるのは ひよりんだけ(-´∀`-)
あたしもう結構おばちゃんだし最初は ちょっと勇気いった(´▽`) '` '` '`
これからも できる限り コメントさせてもらいます(*´ω`*)
忙しいだろうから 返信は お気になさらず~(^_^)/~~

さっちゃん (プロフ) [2017年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU