Piniuのボード

Piniuのプロフィール | 発言 (Piniuの最後の書き込み: 「ソロモンよ!私は帰っ...」 @Piniuのボード [2019年1月26日 11時] )
Piniuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ソロモンよ!私は帰ってきた!!
というわけでお久しぶりです。マーチです。帰って参りました!
帰ってきた理由としては、夢小説が読みたくなったことと、紅い眼の陽炎のリメイクを作りたくなったことが原因ですね。
正直、紅い眼の陽炎については納得がいってなかったっていうのがありますね。
まあ、何はともあれ、今後ともよろしくお願いします!

Piniu (プロフ) [2019年1月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。(`・ω・)ゞ
占ツクを辞める兆しが見えてきてしまいました。(^_^;)←
ここを辞めて別の場所で書こうという気になった時に行くことになるであろうところはpixiv以外有り得ないものと思ってください。
垢名は変えますから気付かれないかと思いますがね!(^_^;)
皆さんが今後とも占ツクを楽しめますように!また逢う日まで!

Piniu (プロフ) [2018年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのほうのアカウントも削除しようと思います。今更かよって感じですが、本当身勝手ですみません。
COMMU垢は残しときます。描いた絵くらいは載せに来るかも?(低確率)
それでは改めて!さようならっばいばい!(´・ω・`)ノシ

Piniu (プロフ) [2018年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

‪【お知らせ】‬
‪肺を痛めました。‬
‪私は体力がなく呼吸器が弱いので‬
‪このような事態になったのだと‬
‪思います。‬
‪明日もまだ痛いようなら‬
‪病院に行くことになっております。‬
‪詳しい話はその時に出来ると‬
‪思いますのでご迷惑お掛けしますが‬
‪もしかしたら更新が大変になるかも‬
‪くらいの認知をお願いします。‬

Piniu (プロフ) [2018年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽炎が完結した時には
イラストを載せようと思って
そのイラストを制作している
んですが、そのイラストの
チラ見せ画像をTwitterのほうに
さしあげました。

Piniu (プロフ) [2018年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら見てくださいね
(Twitter垢→@March_Uranai)

Piniu (プロフ) [2018年3月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽炎で某刀の付喪神の話したら
来てくれました。
真打登場してくれました。
もうこの世に未練などない……。

Piniu (プロフ) [2018年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンの絵を描こうと
思ったんですけど何描こうか全く
決めてなくてヤバいです(語彙力)
ダレカタスケテー(他力本願)

Piniu (プロフ) [2018年3月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字の一部が正しく表記されないので
名前変更させて頂きました。
新星マーチをよろしくお願いします。

Piniu (プロフ) [2018年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最強寒波をかめはめ波したい(謎)←

Piniu (プロフ) [2018年1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

矢張り私の心を鎮められるのは
カフェオレ、お前しかいないんだ。
おお、私の愛しきカフェオレ…。
一日一回は姿を見せてくれないと
私はカフェオレ不足で死んでしまう…。
私と一生を共にしてくれないか、
カフェオレ。
お前のことなら年中購って
年中飲み続けられる…。
だからお願いだ、冷蔵庫から
姿を消さないでくれ(死にそう)。←

Piniu (プロフ) [2018年1月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カフェオレマジくそ美味ぇ←口が悪い

Piniu (プロフ) [2018年1月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネ友と幽霊がいるから
私はボッチじゃない(大真面目)。
((霊感ある人なんですけどね私。
条件が限られてる上に
見ることしか出来なくて。
でも幽霊がいるから私非ボッチ))

Piniu (プロフ) [2018年1月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU