舞陽瑠のボード

舞陽瑠のプロフィール | 発言 (舞陽瑠の最後の書き込み: 「ありがとう!送ります...」 @RaySaのボード [2017年1月8日 23時] )
舞陽瑠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。
いつも楽しく舞陽瑠さんの作品見させていただいています!
いきなりすぎて申し訳ないんですけれど、年明けに始まる大型コラボに、もしよければ参加してくれませんか?
私自身、この前誘っていただけて…ぜひ他の方もお誘いお願いしますとのことでした。
舞陽瑠さんの作品大好きなので、誘うしかない!と思いましたすみません(笑)
多忙でしょうし、難しいときは断っていただいてもらって結構ですので!
長文失礼しました。

使わん (プロフ) [2016年12月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もちーちゃんさんの作品読ませていただいています…!梅ささみさん!?凄い作者さん達ばかりですが精一杯頑張らせていただきます!!!!!
良ければ仲良くしてくださいm(_ _)m

舞陽瑠 (プロフ) [2016年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ぜひぜひ、仲良くしてください!
タメで全然構わないので!
本当にすごい作者さんばかりで、私も緊張してますよ(笑)
一緒に頑張りましょう!

使わん (プロフ) [2016年12月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメで!私も呼びタメ大歓迎なので!
頑張りましょう(笑)

舞陽瑠 (プロフ) [2016年12月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
あ、いきなりなんだけど梅ささみさんの良心で大型コラボ参加者のボード作ってくれたみたい!
ここから飛べると思うよ〜(*^^*)
http://commu.nosv.org/bbs/rinkoro50/7986567/res#topictop
もし飛べなかったら私のボードに来てください。

使わん (プロフ) [2016年12月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!

舞陽瑠 (プロフ) [2016年12月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの存在に気づいていたけど書き込みする勇気がなかった(?)
何かありましたらこちらでも気軽にお声かけください〜!
Twitterやってます!気軽にリプライ、DM等気軽にどうぞ!
Twitter→@Mahiru_1212

舞陽瑠 (プロフ) [2016年12月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU