MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISA様(|| ゜Д゜) 大丈夫ですか? ボードに書いてもいいものかと思いつつ ちょっと心配になりました。
彼らの事務所はわりと本人の意思と別に 12~3才からその世界に身を置き ライバル心を掻き立てられながら デビュー目指して行くことが さも当たり前のように走り続けさせられるから それに納得して その世界を極めようと自覚を持てたらOKだけど 自我が芽生えた時は いろいろ事が大きくなりますよね。 7人は事務所の中でも日本を看板にするほどの大先輩と絡ませられ その先輩の崩壊を目の当たりにし 自分達にも火の粉が降りかかり 必死で自分達の足元を固め 7人の繋りを固め 必死でもがいてたんだと思います。
この春の7人がそれぞれに個々の仕事に頑張れる状況に 彼らの努力にファンは感謝しかないですよね。だからなのか「7人で」 「7人だから」 「絆」という言葉を口にし 文字にして伝えてくれてますよね。ほんとに いつまでも7人の笑顔を応援していきたいな と思っちゃいます。
なんか 重い語りになってしまい ごめんなさい。MISA様が大丈夫か心配なだけだったんですけど(((((((・・;)
MISA様が笑顔でいられるよう そっと応援してますp(^-^)q

つーちゃん (プロフ) [2018年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つーちゃんさん、おはようございます。
ご心配お掛けしてすみません。
全然大丈夫なんですよ?(*^_^*)
彼らのいる世界は、広くて大きくて、私達のいる世界とはきっと全然違う苦労があるんでしょうが、芸能人も一般人も、感じる事や苦しみは一緒だと思うんですよね。
私達も彼らと同じように苦しむ事もあるし、悩む事もある。
自分の意志とはちがう環境に立たされることもあるし、避けられない火の粉もある・・・
生きてるうちに彼らの様に、共に支え合ったり、切磋琢磨したり・・・
絆を確かめ合える仲間ってなかなか私は見つけられないので、羨ましいなって感じる事があるんですよね。
そういう意味では、彼らは私よりも数倍幸せなのかもしれないなと思っています。
でも私は元気ですよ!
彼らから元気も貰ってますしね。
彼らの笑顔と、皆さんからいただくコメントが私に笑顔をくれます。
いつもありがとうございます。
MISA

MISA (プロフ) [2018年4月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MISA様 お返事ありがとうございます( ;∀;) 心配とか言いながら重く語ったメッセージを送ってしまい 反省してましたm(_ _;m)三(m;_ _)m そう なかなか人生の中で支え合える 繋りって持てることじゃないんでしょうね。今 自分の仕事環境が いい形で意見も言えて また言ってもらえて 休みの日も遊べる仲の人達と一緒なので ほんとにありがたいなぁと感謝の日々です。また ここでMISA様はじめ 7人の事を語れるお仲間ができたことも ありがたいとしみじみ思います。彼らとの出逢いに感謝です。MISA様 いつも ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

つーちゃん (プロフ) [2018年4月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU