睡蓮のボード

睡蓮のプロフィール | 発言
睡蓮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

睡蓮さん(´∀`#
大型コラボの第二弾がもう開始しちゃってるので、もし応答なかったら私がトップバッターをします!
他のメンバーさんも心配されているので、できれば書いていただきたいのですが…
お願いします…!!(><#

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

睡蓮さん!(´∀`#
第二弾が始まりました…っ!
第一弾も書き始めちゃってください!
三話+あとがきで宜しくお願いします!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大型コラボ参加ありがとうございます!
私、睡蓮さんとMIKANEKOさんが同一人物って知らなくて人数数えちゃってました…w
大型コラボの話をするので私のボードの『大型コラボの方、こちらにコメントしてください』という所にコメントしてください!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年7月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU