ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

ただいま!!

垢変 (プロフ) [2018年12月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あれ...もしかして、恋音?もしそうなら、おかえり!待ってたよo(´ч`*)o♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そ!!もしかしてのw
急に消えてごめんな…

垢変 (プロフ) [2018年12月9日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

もしかしての恋音さん、ねw いやいや、全然!確かに驚いて、「あれ?返事返って来うへんな...」って思っとったけど、今こうして戻って来て、私と話してくれとる、その事実で安心出来たよo(´ч`*)o♪ 後、名前変わったんやね!可愛いやん♪やっぱり恋音、センス良いな!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
そか…!ほんま良かった…ごめんな…
そんなことないで!?

垢変 (プロフ) [2018年12月10日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

おはようo(´ч`*)o♪ いえいえ♪いやいや、全然謝らないで?心配はしたけど、不安にはならなかったから!だって、恋音は必ず戻って来るって分かってたもん。いや、そんな事ありますよ!?十分にw

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月11日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そか…!よかったぁぁぁぁ(泣)
何でやねん!

垢変 (プロフ) [2018年12月11日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ちょ、泣かないで!w まぁ、それ程安心してくれたって事だよね。私も嬉しいよo(´ч`*)o♪(言ってる事わけわかめ)いや、そんな事あるんですって!w あ、一応聞いておくんだけどさ~...「琴羽」って「ことは」って読む?(違ってたらゴメン...)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おん!!ありがとう!!
せやで!!

垢変 (プロフ) [2018年12月11日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いえo(´ч`*)o♪(この顔文字使い過ぎ)あ、合ってたかw('▽'`*)良かった~...ホッ。恋音はさ、「琴羽」って呼ばれるのと、今まで通り「恋音」って呼ばれるのと、どっちが良い?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月12日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでもえーよ!!

垢変 (プロフ) [2018年12月12日 5時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU