ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

り~ちゃん、JUMPちゃん、こっち来て~!!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハァッ、ハァッ...よ、良かった...ハァッ、り~ちゃんが...ハァッ、笑ってくれて...。(命がけ笑by伊野尾)(茉白ちゃん、大丈夫...?by有岡)(クッソ、逃がした...by八乙女)(次は覚悟しとけよby山田)(...だそうですので、茉白。くれぐれも口と背後には気を付けろよby薮)(背後w 怖っ笑by高木)(あれ、珍しくゆーてぃー静かだね。「背後」とか「気を付けろ」って、ゆーてぃーが反応しそうなキーワードTOP10に入ってそうだけどby知念)(あ~、悪いけど俺、NLには興味無いから。ゴメンね?by中島)(知らねぇよ笑 ていうか知念、何でそんな言葉選び的確なの笑by有岡)(流石ちn...いや、俺の彼じょby山田)(...涼介、くれぐれも口と目には気を付けてby知念)(目!!??by一同)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月30日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい♪( ´▽`) 来たよー!

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2018年10月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~♪ゴメンね、連絡遅くなって...('▽'`*)(もうマジで、何やってんだよby山田)(何ですぐに案内しなかったの?by知念)ちょっと忘れちゃいまして...すみません。(茉白の性格が災いしたなby薮)どういう意味よ、スタイルお化け。(誉めているのか、貶しているのか...笑by中島)そこのスタイルお化け2号は、黙ってて。(裕翔、何も悪い事言ってなくね?笑by伊野尾)うるさいな、眉目秀麗男。(うん、誉めているね笑by有岡)(ていうか、誉め方下手&雑w by八乙女)うるせぇ、鷲鼻野郎ーー!!(茉白、ちょっと落ち着きなy by高木)ちょっと静かにしてくれない?高木君。...あ、り~ちゃん。ちょっとお願いがあるんだけどさ。私の友達で、「#や ま だ り さ」ちゃんって子がいるんだけど、その子の作った検定を、良かったらやってあげて欲しいんだよね...お願いします!
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/q/ARIYAMALOVE/

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいっす!♪( ´▽`)
JUMPのみんなー、私足怪我しちゃった…(´・_・`) 首も怪我した…

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2018年10月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~♪え、大丈夫...!?何で!?どうして!?(そんな質問責めにしちゃ、可哀想だよ。涼圭菜ちゃん、こんな辛い状態なのにby知念)(知念の言う通り。ていうか、涼圭菜ちゃんはお前に助け求めてないから。俺達に助け求めてくれてるからby山田)(自惚れby薮)(自意識過剰by伊野尾)(馬鹿by八乙女)最後の、関係無いだろぉぉぉ!!(ボソッ ったく、本当にボキャブラリー貧困なんだから...。(...またこの間みたいに、ラリアットかますぞby八乙女)(...何でこの二人の間の空気は、気付いたら険悪になってるのby有岡)(茉白ちゃんも光君は、普段は温厚で優しいのに...by中島)(光君は分かるとして、茉白はどこがだよ笑by高木)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑 ごめんねえ…
最近色々上手くいかないし、体調悪くてさ…(´・_・`)

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ...(・o・`)大変だね...一難去ってまた一難って...。(他人事みたいだねby伊野尾)(大切な友達なのに...by山田)(茉白みたいな奴にこそ、一難どころか何十難も来て欲しいわby薮)(ダメだよ!万が一、茉白ちゃんに何か災難が降りかかりそうになった場合は、俺達が全身全霊で守るから!by中島)(そうそう!だから、そんな茉白ちゃんにとって傷付く様な事、平気で言わないで!by有岡)ウゥ...大ちゃん、裕翔君...。∴(´;ω;`)∴(そんな風に茉白を甘やかしてたら、二人の身にも何か悪い事が起こるぞby八乙女)(巻き込まれたくないなら、今すぐ突き放した方が良いよ。物理的にも、心理的にもby高木)(...by中島&有岡)...ふふ。甘いな。そんな簡単な言葉に、裕翔君と大ちゃんが惑わされるとでもおm(茉白ちゃん...ゴメン!by中島)は?ちょ、オィ。やめr...うわぁぁぁ!!∴⊂(°д°⊂)∴ ς(> <;ς)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月1日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

裕翔くんまで…笑笑
茉白、どんまい、…笑笑

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2018年11月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ウゥ、精神的にも物理的にも酷い目に合った...全く、この人達はどうかしてるよ。(お前の気持ち悪い発言に侵されて、おかしくなっちまったんだよby山田)(前までは俺達も、普通のイケメンだったのに...by伊野尾)(今は、可哀想なイケメンに...by有岡)(「イケメン」なのは、そのままなんだ笑by高木(ていうか、大ちゃんは違うでしょby知念)(いや、俺だってイケメンだし!自分の事をイケメンだって思う権利は、誰にだってあるし!by有岡)(何か、切ねぇな...笑by薮)(大ちゃん、めっちゃ必死じゃん笑by八乙女)まぁまぁ皆、落ち着いて...大ちゃん、安心して。そんなに必死に弁解する必要無いぐらい、大ちゃんはイケメンだy(うるさい!by有岡)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年11月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大ちゃん、せめて聞いてあげて?笑
茉白がかわいそうだから、笑笑

山岡☆涼圭菜 (プロフ) [2018年11月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU