ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

ゆ~ちゃん、こっち来てくれない?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論だよ~!私が「ゆ~ちゃん」と呼ぶ人なんて、一人しかいないからねw 来てくれてありがとう♪これからもどんどん、話していこー!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんw はい♪では、単刀直入ですが...雪桜さんの所、台風どうですか?←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ~...(´・o・`)大丈夫だった?怪我とかなかった?外出たりしなかった?お家に被害はなかった?体調悪くなってない?←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なら良いけど...って思ったのも、束の間ーー!← えぇぇ、地震...(・д・`;)だい、大丈夫...だった...?え、ゆ~ちゃんにとっては笑い事、に出来るのかもしれないけど...本当に危ない事だからね...大丈夫だった?なら、良いけど...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

震度4って...うちからしたら、割と大きめに思うけど...(・ж・`||))ガタガタ ヤバッw 雪桜家、余裕&仲良しかよ(・-・)← そりゃそうだわw 逆にそれでも、家おったら...危機察知能力、麻痺してるんじゃね?←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ねっw 仲良しよね~(´ω`*)(ボソッ 何気、ゆ~ちゃんのご家族とのエピソード、初めて聞いたかも...。なら良いけど...w 慣れかぁ~...て事は、もう慣れChau#ぐらい、頻繁に来てるっていう事ねw そうなんやw 外れてたんやね(´η`)プフッ← あぁ~...本っ当それ!こっちもヤバいよw おかげで涼しいから、その分には良いけど...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なら良いわ~♪うんw 楽しそうで何より(´ω`〃)ヤバいやん...普通に怖いしw うん、私はw あ、ところでプロフ画像変えた?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちもゴメンナサイ...(T人T)昨日の前から今日にかけて、寝落ちを挟みつつでずっと作品の更新しとったw 怖いと思うw 私は(・-・)何それー?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月26日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンね~(T人T)ありがとう...(;д;`)うんw まぁ、人それぞれだけどw 夜桜(あ、クセで「夜桜」って呼んでまう...良い?)は、「怖くないと感じる」系のフレンズなんだね!(*^ω^*)ニコッ う~ん...ちょっと、慣れたくない気も...w あ、後ね。一応言っておくけど、「何それー」は、プロフ画像に対して言ったものですw

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがと~♪う~ん...そうかな?やっぱ危機感は、ずっと持ってた方が良いと思うw 忘れちゃダメダメダメ、ダメだよbaby~♪あ~、ま~た拾ってる~!拾い食い、い~かんだ!い~かんだ!←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月26日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU