すのボード

すのプロフィール | 発言 (すの最後の書き込み: 「私が新作を作る度にお...」 @すのボード [2018年5月13日 8時] )
すのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私が新作を作る度にお気に入りをしてくださる方が何人もいて、その方達の名前を自然と覚えてしまう^^*
ずっと私の作品に注目してくれてるんだな、と思うと、とても幸せに感じます❤ありがとうございます!

(プロフ) [2018年5月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のコメントを見てまいりました
どこに使用したいのでしょうか?

みやもん (プロフ) [2018年3月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜の世界へようこそ の背景です…!

(プロフ) [2018年3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしたら、作品編集の画面を開き、「ページデザインを設定」というところの「背景画像」に、使用したい画像のURLを張り付けると出来るはずです

みやもん (プロフ) [2018年3月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます^^*

(プロフ) [2018年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(´ω`)
何かありましたら遠慮なく聞いて下さいね

みやもん (プロフ) [2018年3月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!あいす。です!
あのですね…さっきふと、思いついたんですよ。
“私って、なんであいす。っていう作者名なの?”
自分で言うのも変ですが、謎に思っている方もいると思うのでこの場をお借りして言おうと思います笑
ええとですね…単純に、作者はアイスが好きなんですよ笑
それも、ひとつの理由ですね(^-^)
でも、あいすって、変換では“愛す”って出るの、ご存知ですか??
そうです。
私は、占ツクを愛す、読者の方を愛す、作品を愛す、そんな作者になりたかったんです。
占ツクの、とある小説を読みました。私は、そこで文に触れてすごくドキドキしました。
その気持ちは、今も忘れられないです。
3年前から読者として占ツクを使っていましたが、思い切って作者としてデビューして早半年。
なりたい作者に近づくには、まだまだ、私は半人前です。
ですが、愛すことを忘れないよう、これからも頑張るつもりです(^^)
応援してくださる皆様からの、温かい気持ちのこもったコメントは、全て見ています!
応援してます!とか、愛読してます!
そんな言葉が、私にとって宝物です!
こんな私ですが、よろしくお願いしますね笑
以上、名前の由来でした!
(脱線してましたね…。)
長くなってごめんなさい!

(プロフ) [2018年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!あいす。です!
あのですね…さっきふと、思いついたんですよ。
“私って、なんであいす。っていう作者名なの?”
自分で言うのも変ですが、謎に思っている方もいると思うのでこの場をお借りして言おうと思います笑
ええとですね…単純に、作者はアイスが好きなんですよ笑
それも、ひとつの理由ですね(^-^)
でも、あいすって、変換では“愛す”って出るの、ご存知ですか??
そうです。
私は、占ツクを愛す、読者の方を愛す、作品を愛す、そんな作者になりたかったんです。
占ツクの、とある小説を読みました。私は、そこで文に触れてすごくドキドキしました。
その気持ちは、今も忘れられないです。
3年前から読者として占ツクを使っていましたが、思い切って作者としてデビューして早半年。
なりたい作者に近づくには、まだまだ、私は半人前です。
ですが、愛すことを忘れないよう、これからも頑張るつもりです(^^)
応援してくださる皆様からの、温かい気持ちのこもったコメントは、全て見ています!
応援してます!とか、愛読してます!
そんな言葉が、私にとって宝物です!
こんな私ですが、よろしくお願いしますね笑
以上、名前の由来でした!
(脱線してましたね…。)
長くなってごめんなさい!

(プロフ) [2018年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU