レオ×クラのボード

レオ×クラのプロフィール | 発言 (レオ×クラの最後の書き込み: 「帰ってきましたレオ×...」 @レオ×クラのボード [2016年3月3日 16時] )
レオ×クラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

帰ってきましたレオ×クラです!!
で本当に申し訳ないのですが、高校生になったらIN率を月一くらいにまでさげます。そんな私は殺されたらいいと思う←
あと作品も整理します。
それまで頑張ってINするので、どうかよろしくです。

レオ×クラ (プロフ) [2016年3月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまりにも唐突のことで、本当に申し訳ございません。
私レオ×クラは、本日___2015年3月2日をもって、占ツクでの活動を『一時停止』とさせて頂きます。
理由は受験生になったためです。
本当は四月まで頑張りたかったのですが、思った以上にIN率が低下したのと、よく考えたら受験の一年前って四月じゃなくて二月下旬じゃん、ということで一ヶ月早めさせて頂きました。
あまりにも唐突(二回目)。本当にすみません!
一年後、必ず戻ってきます。待っててくださったら嬉しいです!
あとちょっとフライングになるけど、レオリオお誕生日おめでとう!!
これからもクラピカをよろしくね!!
ということで、本当に申し訳ございません。
受験勉強頑張ります!!

レオ×クラ (プロフ) [2015年3月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウタさん誕生日おめでとう!!!
マジ大好きです!愛してます!!マスクつくってほしいw
これからもヨモさんや皆をよろしくです!!
私の名前レオ×クラだけどね!←
完全に他作品だけどさ!ヨモウタまじ神だよ!!グール最高っ。
本当に、ウタさん、誕生日おめでとう!!!!!

レオ×クラ (プロフ) [2014年12月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レオ×クラさん!もしよかったら、友達になってもらえませんか?

三つ子 (プロフ) [2014年8月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!いいですよー!!
じゃあ友達申請しときますね!
これからもよろです(*´▽`*)

レオ×クラ (プロフ) [2014年9月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもです!

三つ子 (プロフ) [2014年9月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、友達リクエストの許可お願いしますm(__)m

レオ×クラ (プロフ) [2014年9月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ。フローラです。ハンハン大好きです。レンメイさんとはリアルの友です。
てゆーか。今もたまにあっています。友達になってください。

小野花咲夜 (プロフ) [2014年7月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましてめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私は学校なんて消えちまえ派だよ。
逝ってもいじめられるだけだし

小野花咲夜 (プロフ) [2015年1月1日 20時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…見事に分かれたね。何と無くわかっていたけど
そして、あけましておめでとうございます。

流星鏡 (プロフ) [2015年1月2日 4時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにww
明日は占ツク初投稿行ってくる。
そして新しい小説作る!(恋愛系)

和樹 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたあああ冬期講習という地獄から無事帰還しました!!
あけおめ、ことよろ!
小説ガンバ\(*⌒0⌒)♪

レオ×クラ (プロフ) [2015年1月12日 0時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴンが生き返った!!!!

和樹 (プロフ) [2015年1月12日 21時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンターハンター連載再開おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
公式だああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レオ×クラ (プロフ) [2014年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クラピカ誕生日おめでとう!!
クラピカ大好きだよ!!今日がクラピカにとって最高の一日となりますように・・・

レオ×クラ (プロフ) [2014年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!ハンターハンター大好きなレオ×クラです!!
いやー、ハンタは本当に面白いです!クラピカが特に大大大大大好きです!!!
ハンタの小説書いてますよ♪私はレオクラ、ゴンキル大好き人間です←
そして、友達募集中です!ハンタ愛を共有したいです!!
あ、私はしょっちゅうネット禁止になります。。。
最後に、ハンターハンターが連載再開しますように、、、!!

レオ×クラ (プロフ) [2014年3月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU