ぱやぱやのボード

ぱやぱやのプロフィール | 発言 (ぱやぱやの最後の書き込み: 「めっちゃ美味いですよ...」 @イチゴソーダのボード [2018年1月6日 11時] )

メッセージ一覧

何度もすみません。小説を見ることができず夢主ちゃんの容姿がいまいちわかりません。黒髪で青い目が守られていたらセーフでしょうか?もしよろしければ細かく教えていただけると助かります。お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

水月華 (プロフ) [2017年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!リンクが反映されませんでしたか?( ̄▽ ̄;)でしたらこちらの不手際ですみません!
基本的に、長い黒髪に青い目であれば大丈夫ですよ!前髪はイメージにおまかせします♡(ノ゚ο゚)ノ
後からで申し訳ないのですが、詳細を言うと、腕に赤い紐を巻き付けてます。
こんな感じでしょうか?
こちらも何度も要望を書いてしまいすみません!

ぱやぱや (プロフ) [2017年7月28日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!こちらの都合で申し訳ないのですがイメージドレスのほうを先にあげさせていただきますね。すみません。

水月華 (プロフ) [2017年7月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新見ました!
めっちゃ綺麗なドレスですね((o(。>ω<。)o))
顔の方も、楽しみに待っています♪

ぱやぱや (プロフ) [2017年7月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

水月華 (プロフ) [2017年7月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU