じふんのボード

じふんのプロフィール | 発言 (じふんの最後の書き込み: 「白鳥沢はいいが詰まっ...」 @じふんのボード [2018年11月14日 23時] )

メッセージ一覧

いきなりボードへの書き込み失礼します。
私、じふんさんの作品がとても大好きで、特に白鳥沢のを愛読してまして!
良ければ、お友だちになってくださいませんか?ハイキュー!!をじふんさんと語りたくて!

りょーこ (プロフ) [2018年10月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああ、嬉しいコメントありがとうございます!
白鳥沢読んでくださってたんですね!
私なんかで良ければ是非お友達になりましょう(〃ω〃)
ハイキュー私も語りたいです!♡
実は私ヒロアカも大好きなんですようふ←(小声)

じふん (プロフ) [2018年10月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ま、まじですか…!?はあぁぁぁもう嬉しい…!
ヒロアカ!私も大好きですうふふ()
タメ口で大丈夫ですか?あとじふんさんのことは何と呼んでいいですかね?私のことは「佐藤ちゃん」とか「さとちゃん」とか呼んでくれたら幸いです!

りょーこ (プロフ) [2018年10月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口おけです!
じゃあ私佐藤ちゃんって呼ぶ!
私のことは普通に「じふん」とかでいいんけど、本名がよければそっち教えるよ(*´∀`*)

じふん (プロフ) [2018年10月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、佐藤ちゃんです(笑)
んじゃ私はじふちゃんって呼んでもいいかな?あだ名とか好きで!

りょーこ (プロフ) [2018年10月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーいじふちゃんでーす(〃ω〃)←
うんおけおけ!
じゃあこれからこれでいきましょー!(*≧∀≦*)

じふん (プロフ) [2018年10月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!!
定番だけど、ハイキュー!!で好きなキャラ誰?
私は一番推してんのは研磨くんです!あとは白鳥沢は皆大好きだけど、特に好きなのは天童さんかな!白布も太一くんも工も瀬見さんも好きー!

りょーこ (プロフ) [2018年10月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

1番好きなキャラは国見ちゃんですな〜♡
研磨くんも好き!あの謎雰囲気が大好物←
わたしも白鳥沢みんな好きだけど、川西が1番好きかなぁ、まぁ結局全員好きッ♡になるんだけど。笑

じふん (プロフ) [2018年10月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかる!全員好きってなるんだよねー!だってハイキュー!!だもの、しかたない!
国見ちゃんいいよね!無気力可愛い(*´ー`*)だけどバレーの後半になるとグワっと頑張ってくるギャップがいいね!

りょーこ (プロフ) [2018年10月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わーかーるー!前半上手くサボる、後半頑張るなにそれもう好きー!!←
ほんとハイキュー生み出してくれてありがとうって感じで、感謝しても感謝しきれないくらい好き。笑

じふん (プロフ) [2018年10月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それなすぎて共感以外何もできない…!
じふちゃんはどの学校が一番好きなの?やっぱ国見ちゃん推しだから青城?
私は研磨くん推しだけど学校だと白鳥沢!

りょーこ (プロフ) [2018年10月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU