彦星のボード

彦星のプロフィール | 発言 (彦星の最後の書き込み: 「ファンです!を読んで...」 @ [2017年8月29日 10時] )
彦星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード保護されている作品はもう公開にしないんでしょうか??

リゼ (プロフ) [2023年9月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ファンです!」凄く面白かったです!
ご質問なのですが、死穢八斎會のお話はお書きにならないのでしょうか?
主人公ちゃんと相澤先生とエリちゃんのお話を読んでみたいです!

ムツキ (プロフ) [2021年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「文豪を撫でたい。」お気に入り登録ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!

さあや (プロフ) [2017年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ステラといいます。彦星さんのイトナ*ナイト、面白かったです!めっちゃ尊敬してます!私もあんな風に面白く書きたいな...。で、突然なんですが、イトナ*ナイトのお姫様描いてみたんです!(http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/d/6/6d66782ad3426380ded5d006aadb72c8.jpeg
結構下手なんですけどね...。よかったら、私の作品も見てください♪

ステラ (プロフ) [2016年5月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彦星 (プロフ) [2016年8月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
お邪魔します|ω・`チラッ
彦星様は今年から高校生なんですよね
あっ、…自分が彦星様よりおばさんってことに気づいてもうた((((;゚Д゚)))))))
私は4月から私立高3です!!
もしかして同じ学校だったり…((たぶん違いますねf^_^;)
これからよろしくです(=゚ω゚)ノ
あ、タメでおっけーです!!

赤羽こころ#オムライス14号!☜ボド見 (プロフ) [2016年3月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!先輩でしたか!!同じ学校だったら奇跡ですねw
こちらこそよろしくです!!
ガンガン語りましょうw
タメは慣れたら使えるかとw

彦星 (プロフ) [2016年3月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇあ(「・ω・)「
語りましょう、彦星様のイトナきゅんについて…笑

赤羽こころ#オムライス14号!☜ボド見 (プロフ) [2016年3月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねぇ……
糸成のことになったら大変ですからねw
それよりなんて呼んだらいいですか?
名前長い人はいつもどこ読んだらいいかわかんないw

彦星 (プロフ) [2016年3月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、名前はこころのとこだよ!!
とりあえずなんでもいいよ!!
こころんとかこーちゃんとかここにゃんとかある

赤羽こころ#オムライス14号!☜ボド見 (プロフ) [2016年4月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけー!!
高校どう?忙しいけど楽しいよ!!

赤羽こころ#オムライス14号!☜ボド見 (プロフ) [2016年4月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもども、こんばんは!!いきなりすいませんッッ和花です!
夢主のURL、貼っておきますね!↓↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/c/3/9c3de3e302843270b121503eded01d06.jpg
こんなんでよろしかったでしょうか?!;;
あんま猫目っぽくない・・orz
関係ないけど、受験勉強、頑張ってください!!!

和花(のどか) (プロフ) [2016年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!最高です!!可愛すぎます(真顔)
この夢主ちゃん見て受験、頑張るぜ!!
あ、虎の小説に有難く載せさせてもらいますね!!←

彦星 (プロフ) [2016年2月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU