黒雪ありすのボード

黒雪ありすのプロフィール | 発言 (黒雪ありすの最後の書き込み: 「ひさしぶり!!!(に...」 @青春のラップタイムの話題 [2020年8月17日 22時] )
黒雪ありすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アリス!ちひろだよ!
ブログにインスタと Twitterのアカウント書いてきた!アリスのも教えて(^人^)

ちひろ (プロフ) [2020年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「泣かないで〜黄〜」の作者にとです。お気に入りに登録していただきありがとうございます。ご期待に沿えるかは分かりませんがよろしくお願いします。いつも黒雪アリスさんの物語を楽しく読ませていただいていたので、お目に止めて貰えたと思うと、とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

にと (プロフ) [2019年1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
友達許可ありがとうございます!!
みゆ(ぐぁてまら)からアリスちゃんのことは聞いたことがあったのと、欅坂46も好きということで、お話ししてみたいなーと思いました!
仲良くしてください!

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、、ゆいなちゃんでいつかゆいなって呼びます!←
私の方は、アリスとかで大丈夫です^_^
欅の推しは誰ですか?

黒雪ありす (プロフ) [2019年1月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
はい!いつかゆいなって呼んでくれるのを楽しみにしてます!!
じゃあアリスちゃんで!
漢字はてちと辞めちゃったけど愛佳を推してました!
ひらがなはべみほと丹生ちゃんです!

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年2月16日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょぶです(๑・̑◡・̑๑)
期待してて下さい!!
てち!!同じです〜!私はすずもんとてち、にじか推し(漢字)
日向(改名しましたね!)はかとしちゃんと影です!
あ、タメで大丈夫ですよ〜

黒雪ありす (プロフ) [2019年2月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずもん!可愛いよね~♥にじかは歌うまいよね!
そうだよね!日向坂って名前いいよね!ひらがなに合ってる感じがする!ハッピーオーラ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
影ちゃん私もすき!歌めちゃくちゃ上手いしとにかく可愛い(,,> <,,)♡
早く戻ってきて欲しいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

もちの木(Ω`ε´Ω) (プロフ) [2019年2月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛佳またいつかまた仕事するのかなぁ?
そう!日向って暖かい感じがするよね〜!
影ちゃんね、、休止中のメンバー速く戻ってきて欲しいなぁ
葵ちゃんとかもね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

黒雪ありす (プロフ) [2019年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2019年11月18日 3時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、この垢久しぶりやなぁ(笑)

黒雪ありす (プロフ) [2019年11月18日 7時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーね笑こっちで話すのも久しぶりよな笑笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月6日 6時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな笑笑

黒雪ありす (プロフ) [2020年3月5日 17時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふん

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年6月1日 23時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒雪さーん、ぐぁてまら垢使えなくなったので
新垢です✋

色んなとこでごめんね

らて茶 。 🎺🐬 (プロフ) [2018年10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!

らて茶 。 🎺🐬 (プロフ) [2018年12月28日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、手紙(?)
届いたよー

黒雪ありす (プロフ) [2018年12月28日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!!それは良かたー!!

らて茶 。 🎺🐬 (プロフ) [2018年12月28日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダッフィーびっくりしたわ(笑」

黒雪ありす (プロフ) [2018年12月28日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれね、あげたかった(笑)
私とおそろいだしー←

らて茶 。 🎺🐬 (プロフ) [2018年12月28日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
私は黒雪さんの小説にハマってしまい、特に暗めのお話が好きなのでプレイリストの小説を読ませて頂きました。
そのなかでパスワード設定されている小説も読んでみたいので、パスワードを教えていただけると嬉しいです。
(このサイトの使い方がいまだよく分からず、もし間違っていたらゴメンナサイ。)

(プロフ) [2018年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンのイラストが完成した故投稿されているはずです。使用してくれたら嬉しいです(΄◉◞౪◟◉`)

彩涙 (プロフ) [2018年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒雪さんに届いているでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)
否あってます?(΄◉◞౪◟◉`)彩涙です(゚∀゚)

彩涙 (プロフ) [2018年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信結構遅れました。
クラスメイトの幼少期の写真にそうかそうかつまり君はそんなやつだったんだなって文字を合成しても違和感ない事に爆笑してました

彩涙 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校で話しますww(*⁰▿⁰*)

彩涙 (プロフ) [2018年2月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

否、最近配られたで(΄◉◞౪◟◉`)

彩涙 (プロフ) [2018年2月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいやつ(΄◉◞౪◟◉`)
てかここのサイトからの通知こうへんからなんかめっちゃ返信遅れんねんけど( ゚д゚)

彩涙 (プロフ) [2018年2月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悲報。白波がLINEを見ない故、恐らく配信を見ていると推測される。故に今日は無理だな(;ω;)
役職調べまくっときます(゚∀゚)今度は先輩込みでやりましょうよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

彩涙 (プロフ) [2018年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU