ネコぱふぇのボード

ネコぱふぇのプロフィール | 発言 (ネコぱふぇの最後の書き込み: 「Rを解除するのであれ...」 @ネコぱふぇのボード [2020年4月27日 23時] )
ネコぱふぇのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼いたします🙇‍♀️
先日は応援のコメントありがとうございました!拙作の連載当時、何回も読み返すくらいネコぱふぇ作家先生シリーズの大ファンだったので、本当に驚きました…!コメントを頂いてまた読み返していたのですが、やはり良いものは何年経っても良いのだな…と再確認いたしました😌
応援本当に励みになりました!改めてお礼を言わせてください😭長文失礼しました!

桜来 (プロフ) [2023年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白炎のヒーロー4のパスワードをお聞かせ願いますか?あなたの作品のファンになりました!

リエン (プロフ) [2020年3月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーの設定でR18の表示が設定できるので、どうしても読みたいユーザーはその設定を変えると思います。その設定が非表示であれば閲覧が不可になる方も出て来るでしょう。作品によってはコメント欄で指摘されR指定に変更した作品もあります。
罪がどうとかは、あまり難しく考えることはしなくて良いと思います。ただ、私が読んだ感じだとR指定にした方が良いかと思いました。
あくまで目安。恐らくこの小説サイトは某SNSみたいに突然の規制・作品削除などはされないと思います。

ネコぱふぇ (プロフ) [2020年4月27日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このままR指定が付いたままで、何か問題が生じたりしますか?
もしもなければ、このままでも良いかと思ってしまう部分もあるのですが、何かしらと配慮が必要なら編集しようと思います。
全年齢でなくても良いものなのでしょうか?

リエン (プロフ) [2020年4月27日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、多分ネコぱふぇ様が送ったのとほぼ同時に返信しました。
メッセージが変だと思われましたら、申し訳ありません。

リエン (プロフ) [2020年4月27日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Rを解除するのであれば、注意喚起をしてあとは読んだ人の自己責任、としておけば良いと思います。
Rなしのままでしばらく置き、他の誰かから指摘があれば規制を掛けるのも良いと思います。

ネコぱふぇ (プロフ) [2020年4月27日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程、参考に致します。
また何かあれば、ご相談させて頂きます。
ありがとうございました。

リエン (プロフ) [2020年4月27日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント申し訳ありません
「あなたをさらいに夜がくる」作者のりんずと申します
通知が届いた方のボードは拝見させて頂いているのですが、前々から拝読させて頂いているシリーズの作者様がお気に入り登録して下さったということにびっくりしてしまい、ご挨拶を、と考えました。
突然で本当にすみません。これからも作品を愛読させて頂きます!

りんず (プロフ) [2018年5月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。「噂の野良猫娘」作者のネコぱふぇです。
りんずさんの作品読ませて頂いています。とても面白くてどんどん読み進んでいます。これからも頑張ってください。

ネコぱふぇ (プロフ) [2018年5月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます!ネコぱふぇ様の作品は「先輩は甘党」シリーズも「紙使い少女」シリーズも全部拝読させて頂いています。面白いと言って頂けるなんて本当に光栄です。これからも頑張って更新させて頂きます

りんず (プロフ) [2018年5月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「考えて見てくれよ、思考二つ、お気に入りありがとうございます、ヒロインの桑原です。
これからも女とバレない様に!頑張ります!」

あざみの歌 (プロフ) [2017年11月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU