夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒のボード

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒のプロフィール | 発言 (夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒の最後の書き込み: 「開幕戦に乗り込んでき...」 @雛瀬@いんぐりっしゅのボード [2018年3月9日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは、こんな時間にすいません。イチゴミルクキャンディさんのお話、いつも楽しく読ませていただいてます。今回、「侍ショートの箱入り娘。」の夢主ちゃんのイメ画を見て「可愛い!!」と思い、勝手ながらイラストを書かせていただきました。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/b/8/8b822328378d3396a4e7cb6aac8447c7.png)
これからも更新頑張ってください!応援しています!
夜遅くに長文すいませんでした!

しま太 (プロフ) [2017年11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!はじめて、イチゴミルクキャンディです!
おおきなわんこさんの作品、いつも楽しく見させてもらっていましたのでとっても嬉しかったです!
稲葉ちゃんを可愛く書いてくれて本当にありがとうございます!
これからも更新頑張りたいと思います!ありがとうございました!

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2017年11月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!また短編集のほうもよろしくお願いします笑 楽しみにしています、無理をしない程度に頑張ってくださいね!!

しま太 (プロフ) [2017年11月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、私がかわいいと言ったイラストはイチゴミルクキャンディさんが描いた夢手ちゃんも雛さんが描いた夢主ちゃんもどちらもですよ!!私はカワイイ系の絵が描きたくても描けないので…笑

しま太 (プロフ) [2017年11月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の絵も誉めていただくとは!嬉しい限りですー!
はい!頑張らせていただきます!

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2017年11月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もしまた何かあれば、連絡させていただいてもいいですか?

しま太 (プロフ) [2017年11月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!全然、大丈夫ですよ!

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2017年11月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!ではまた連絡させていただきますね(*´-`*)

しま太 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU