キラのボード

キラのプロフィール | 発言 (キラの最後の書き込み: 「happyHallo...」 @キラのボード [2018年10月31日 13時] )
キラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しく小説を読ませていただいています。
有名人でも歌い手リスナーのパスワードを教えて貰えると幸いです

くみ (プロフ) [2022年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キラさんこんにちは。
オタクシリーズや日常と非日常を読まさせてもらってます。
日常と非日常【うらたぬき】の、パスワードを教えて頂くことは
可能でしょうか?

ゆい (プロフ) [2020年4月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キラさんに聞きたいことがあるんですが結構前ですがイツワリショウジヨ 偽る理由を教えて欲しいの 有名人でも歌い手リスナー 占ツク始めた時に出会った一番好きな作品なんですけどしばらく見てなくてオタクシリーズの時に再会しましたですがパスワードがかかっていましたパスワードを教えてもらうことは出来ますか?

あおい (プロフ) [2020年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加ですけど
あのね… 的な名前の浦島坂田船の小説あった気がするんですけどその作品消しましたか?

あおい (プロフ) [2020年2月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

happyHalloween

キラ (プロフ) [2018年10月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キラさんの作品、色々と読ませて頂いたのですが、余りにも面白かったり共感出来て…!
良ければ友達になれないかなと思い友達申請させて頂きました!
良ければ承諾&仲良くして下さると嬉しいです!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月20日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU