チェーニのボード

チェーニのプロフィール | 発言 (チェーニの最後の書き込み: 「生八つ橋と言ったら三...」 @マジカルバナナ☆の話題 [2022年3月9日 14時] )

メッセージ一覧

友だち許可ありがとうございます!
何も言わず、急に申請してしまい申し訳ございません!
実は、とある話題でチェーニさんを見かけて、ヘタリアが好きとのことだったので是非友だちになりたいと思い申請させていただきました!
よろしくお願いします!m(__)mペコ

ルーミラ (プロフ) [2018年2月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わたし返信遅いと思いますが
こちらこそよろしくお願いします

チェーニ (プロフ) [2018年2月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
タメでよろしいですか?
嫌でしたら断っていただいて構いません!

ルーミラ (プロフ) [2018年2月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ大丈夫ですよタメで!
敬語だと長文打つことになったりしますしねw

チェーニ (プロフ) [2018年2月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
改めてよろしくね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ルーミラ (プロフ) [2018年2月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!
いっぱい話しようね!

チェーニ (プロフ) [2018年2月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

ルーミラ (プロフ) [2018年2月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ルーミラさんは何領かな?

チェーニ (プロフ) [2018年2月12日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

日領寄りの世界領だよー(о´∀`о)
チェーニちゃんは何領?
(勝手にこんな呼びかたしてるけど嫌だったら言ってね!)

ルーミラ (プロフ) [2018年2月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
日本はやっぱり人気だね!
気にしなくていいよみんなそう呼ぶから!
わたしは
ねこ領で不憫ズ領に片足突っ込んでる者です

ねこ領は、ねこたりあのことで、誰かが
『もち領があるならねこ領があってもいいじゃない!』っていう人がいたからいいかな〜って
後不憫ズ領が片足なのはわたしが認めてないから!
イギリスよりだし…そもそも最初プーちゃん嫌いだったしで…

チェーニ (プロフ) [2018年2月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

島国はやっぱ人気だ~(о´∀`о)
プーちゃんも可愛いし私も好き!
イギリスもいいよね~!
プーちゃん最初嫌いやったの?
私も最初「う~ん……」ってなるキャラいたなー……

ルーミラ (プロフ) [2018年2月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU