チェーニのボード

チェーニのプロフィール | 発言 (チェーニの最後の書き込み: 「生八つ橋と言ったら三...」 @マジカルバナナ☆の話題 [2022年3月9日 14時] )
チェーニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なりちゃ

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年11月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真矢「アイドルではありません。私たちは舞台少女です」

氷川菖蒲 (プロフ) [2022年2月23日 21時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソニア「舞台少女とは…舞台女優のようなものですか?」

チェーニ (プロフ) [2022年3月2日 15時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姫花「厳密に言うと舞台女優の卵って感じかな。舞台女優を目指す女の子たちの総称よ。舞台に魅了され、舞台に生かされている少女たち…それが舞台少女。」

氷川菖蒲 (プロフ) [2022年3月2日 15時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真昼「舞台に生かされてるって言い方だとなんだかそれしかないって感じに聞こえるね」
西園寺「それくらい本気ってことよ」
ソニア「素晴らしいです!ぜひとも皆さんの舞台がある日はわが国にもいらっしゃってください!」キラキラ

チェーニ (プロフ) [2022年3月9日 14時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真矢「本気ですよ。そこにいる姫花もね。」
姫花「…‼︎」

氷川菖蒲 (プロフ) [2022年3月9日 16時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久です!

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ

チェーニ (プロフ) [2021年11月25日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やろ!

氷川菖蒲 (プロフ) [2021年12月24日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小宮?斎宮だよ!

氷川菖蒲 (プロフ) [2022年2月3日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん書き換えときます

チェーニ (プロフ) [2022年2月3日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!

氷川菖蒲 (プロフ) [2022年8月18日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!来ました!

にゃんこつま (プロフ) [2019年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前もだけど

チェーニ (プロフ) [2019年1月29日 23時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松田とかにして、夢主ちゃんと間違えられる的な?
そんで名前は歌恋(かれん)とかが良いな〜

カーネルサンダース@ペアネ中 (プロフ) [2019年1月29日 23時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って夢主ちゃん松野にしちゃダメでしょう…

チェーニ (プロフ) [2019年1月29日 23時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松田松田!!

カーネルサンダース@ペアネ中 (プロフ) [2019年1月29日 23時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人とも松田?

チェーニ (プロフ) [2019年1月30日 6時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェーニです☆
最近作品の更新が遅れております
実はあるアニメの熱が再発しまして…
ナンバカなんですけど
なんか急に「あっ見たい…」って思っちゃって見たらもう止まらなくなってyoutubeで無料な1話と14話は何度も見ちゃっいましたし それ以外の話も見ちゃって自分の好きなキャラが改めてわかっちゃって アニメ中途半端で終わっちゃったものだから「三期はまだかな〜」とか思ってたけど熱が再発した今"気長に待つ"なんて選択肢が取れなくてTSUTAYAで漫画レンタルしようと思って探したけど、「4巻までしか出てねえじゃねえかふざけろ!」って状況だったのでこりゃcomicoダウンロードするしかないなと思ってダウンロードして無料レンタルチケット14枚くらいもらったけどポイント含めて全部1日で使っちゃいましたw
現在は144話まで読んでますのでそろそろ語れる相手が欲しいな〜とか思ってます
ちなみにわたしはウノ推しです!
スマホのメモに小説書いちゃうくらい好きです!
あっけしておそ松さんに飽きたとかそんなことはないのでちゃんと更新もしていきます
今後ともよろしくです

チェーニ (プロフ) [2018年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友だち許可ありがとうございます!
何も言わず、急に申請してしまい申し訳ございません!
実は、とある話題でチェーニさんを見かけて、ヘタリアが好きとのことだったので是非友だちになりたいと思い申請させていただきました!
よろしくお願いします!m(__)mペコ

ルーミラ (プロフ) [2018年2月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘタストは見てないな~

ルーミラ (プロフ) [2018年5月3日 23時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか…
うーん…季節外れだけど
【APヘタリアMMD】ク.リス.マス短編
とか面白いよ

チェーニ (プロフ) [2018年5月4日 20時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!今度見てみる!

ルーミラ (プロフ) [2018年5月7日 23時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑えるよ是非見て見てね

チェーニ (プロフ) [2018年5月8日 8時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

ルーミラ (プロフ) [2018年5月14日 21時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーもsakuyaアイスです‼
ボートでお話してもよろしいですか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これで「みわしいば」って読むんだよ
イラストも鏡音レンとかも描いてるし
ニコ動でも動画投稿してるよ
この人最初の作品はホラーだけど脅かし要素も少ないし、絵はかわいいから見て見たら?
Alice_mare
LiEat
1bit Heart
真ん中のはホラーじゃないよ
1bit Heartもホラーじゃないけど…一部ホラーあった
上2つは実況動画もいくつかあるから見て見たら?
1bit Heartは実況向きのゲームじゃないからあんまり動画ないけど…

チェーニ (プロフ) [2018年4月22日 18時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みわしいばって言うんだ!意外
ホラー系私好きだからちょっとホラー要素あるの嬉しいな
ニコ動で検索してみて暇な時にみてみるね!ゴールデンウィークとか

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月22日 20時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トゥルティンアンテナ
って分かる?ボカロのそれのレンくんのイラストもこの人が書いてるんだよ
ホラー好きなんだ!
実況動画とか見るの?

チェーニ (プロフ) [2018年4月22日 21時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トゥルティンアンテナってやつ知ってるよ!可愛いよねあの曲!めっちゃ好きです・:*+.(( °ω° ))/.:+
実況動画はね、たまぁにみるかな!
でも大体ホラゲばっかり!
魔女の家とか霧雨の降る森とか殺戮の天使とか青鬼とか

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月22日 21時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしトゥルティンアンテナ
イタリアとアメリカの動画好き
そうなんだ、わたし『タオルケットをもう一度』進められたんだけど…
どうもなんか見る気起きなくて…
わたし今猫マグロさんが投稿してるやつしかほとんど見てないよ
それか見たいなぁと思ったやつで1番再生回数が多い人のやつ

チェーニ (プロフ) [2018年4月25日 8時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、チェーニさん!輪廻です!!

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵はね…
colorful分かる?映画の
あんな感じ
予告だけなら見ても大丈夫だと思うよ

チェーニ (プロフ) [2017年12月28日 23時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

colorfulは小説で見たなー。予告両方見てきたー。
ギョは、なんていうか、うん。すごかった(›´A`‹ )

輪廻 (プロフ) [2017年12月29日 1時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたし予告しか見たことないな〜colorful
ちゃんと見ることはお勧めしませんますます後悔します

チェーニ (プロフ) [2017年12月29日 7時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑
安心して〜ギョはちゃんと見ようっていう気が出なかったから笑

輪廻 (プロフ) [2018年1月20日 14時] 202番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵の時点でもう見る気失せるよねw
わたしの場合は好奇心の方が勝っちゃったから見ちゃったんだけど…
またアレほど後悔したものないかな

チェーニ (プロフ) [2018年1月20日 16時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェーニさん!きました!

みく (プロフ) [2017年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人によって個性出せるしね

チェーニ (プロフ) [2018年4月12日 19時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

みく (プロフ) [2018年4月12日 19時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新できるとかでいいからね

チェーニ (プロフ) [2018年4月12日 20時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった

みく (プロフ) [2018年4月12日 20時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みくさん
今年もよろしくです

チェーニ (プロフ) [2019年1月2日 20時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェーニ、ごめん!!
勝手に来させてもらったよ、

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年2月9日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

んー…合作とかしたことないからなー…
以前に委員会はもう一個やってたんだけど、ある意味合作か…
なんか、夢主なしの恋愛やってみたい…
オリジナルでも二次創作でもいいから…
松で例えると【六つ子×女子松】、みたいな?

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年4月28日 12時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わたし合作は何回かやってるよ
まあどれも完結してないけど…
わたしオリジナル書いたことないからな〜
松で例えるとそうなるね

チェーニ (プロフ) [2017年4月28日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翡翠話変わるんだけど!
次のへそくりウォーズの新キャラなんだと思う?
みんなかっこいいよー!

チェーニ (プロフ) [2017年4月28日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…一トド子やってみたい…(´ー`)
・*.・,
え、なに!?また新しいの出たの!

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年4月29日 2時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一トド子か〜いいね!

妖怪松覚醒バージョンが出ました!
みんな空中タイプ

いっぱいなったからそっち行くね

チェーニ (プロフ) [2017年4月29日 7時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SHOW BY ROCK!!#

兄妹回キター!
アイオーンの『妹だ』発言からの
アイレーンの『やっぱりここだったか』ときて
シンガンからの後押しで
電車に乗ろうとするアイレーンを
アイオーンがここまで走ってきたらいい!

と思ったら走ってきたみたいで

マジで走ってキター!ってなって

電車乗った後アイオーンが電車走って追いかけて

恋人同士か!って思って

からの

『おにいちゃまー!大好きなのだー!』


やられた…

チェーニ (プロフ) [2016年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU