クシナデソーマのボード

クシナデソーマのプロフィール | 発言 (クシナデソーマの最後の書き込み: 「すみません、体調不良...」 @ [2019年6月22日 15時] )

メッセージ一覧

すいません。チャットになっちゃいそうなんでこちらにきました。A3の企画で、質問よろしいですか?

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ありがとうございます!!
あー、質問というより提案(?)なんですけど、実は寒椿の子で劇作家をやりたいんです。この企画は小説を作るのかどうかはわからないんですけど、この企画の小説がA3みたいに春組から作られるのなら、寒椿の子が劇作家として初期からいて、それから物語が進んで冬組に入るっていう過去を作りたいな……と。分かりにくかったらすいません!!
あと、この企画の役者の子たちも寮か何かに住んでるんですかね?あと、MANTENカンパニーってMANKAIカンパニーの近くにあるんですか?あと、監督さんがいないということで大体どんな感じにMANTENカンパニーは出来上がったんでしょうか?(各組のリーダーが集まって作ったとかですか?)
クレーマー並みの質問すいません!!こんな感じです。

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あと、テンプレのSVってなんですかね……?

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

順に説明させていただきます!
まず、この企画は小説を作るつもりです。ですが、物語が始まり、まず登場するのが各組のリーダーなんです。そのリーダー達が他のあとから入ってくるメンバーを勧誘していく…みたいな感じです。寒椿の子は、はじめに冬組リーダーが勧誘したキャラとならokです。
次は寮ですね。そうです。MANTENカンパニーも寮があります。MANKAIカンパニーと同じように2人一部屋です。
両方のカンパニーは、1つ離れた街同士です。時々一緒に稽古をしたりします。
そして、さいごですがMANTENカンパニーはMANKAIカンパニーを作った、監督さんのお父様の、お姉様が作られました。しかし、お姉様は危篤で亡くなられて、お姉様が監督の役目もしていたので、監督がいない状況に陥ったのです。また監督を雇おうにもお金があまりないので、そうだ、自分たちの力で稽古して、最高の舞台をしよう!という各組のリーダー達の意志になりました。
(説明下手ですいません!)

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、テンプレのsvは、そのキャラクターのサンプルボイスです!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜〜〜〜、なるほど!!!ご丁寧に本当にありがとうございます!!!
えっと、それじゃあ冬組のリーダーが初めに寒椿の子を誘った、ということになれば劇作家でもよろしいんですかね……?

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、あ、じゃあ、冬組リーダーさん……(ちらっ)よ、よろしいですかね……?それかキャラ作ってからまた頼んだ方がいいでしょうか……?

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、今でもいいですよ〜!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ今のうちに劇作家と一番初めに誘ってもらった子として予約しておきます!!
キャラができましたらまた関係結んでもらってもいいですか?

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU