使っておりませんのボード

使っておりませんのプロフィール | 発言 (使っておりませんの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @使っておりませんのボード [2017年12月14日 21時] )
使っておりませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!作品読ませていただいています!いきなりですが、お友達になっていただけないでしょうか…?良ければですので無理強いはいたしません!

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません!
私の方からもお願いします!!

使っておりません (プロフ) [2017年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああそんなお気になさらず!!
ほんとですか!?ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

使っておりません (プロフ) [2017年12月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!お元気でしょうか?
体調には気を付けてくださいね~!
ところで本題なのですが、あのタメ口ってよろしいでしょうか……?
よければお返事よろしくお願いします!

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年2月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっちで話したような感じの関係で問題ないですか?

使っておりません (プロフ) [2017年10月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
幼馴染ってことなので、呼び方とかも…
やっくん、ほたくんで呼び合う、っていうのどうですか?

(プロフ) [2017年10月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでいきましょう!
よろしくお願いします!!

使っておりません (プロフ) [2017年10月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

(プロフ) [2017年10月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

使っておりません (プロフ) [2017年10月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
聖クロス怪盗団の全線援護班、空瀬ひまりで参加しているものです。
関係を結んでくださるということで、お邪魔いたします。

えのきだけ (プロフ) [2017年10月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ!えのきだけさん

使っておりません (プロフ) [2017年10月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じにしたいと言ったご要望はありますか?

使っておりません (プロフ) [2017年10月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ハイキュー等の作品を書かせていただいている志織という者です。
まずはじめに、合作にお誘い頂き本当にありがとうございます!
初めてのことで、すごく嬉しかったです。
しかし、自分はまだ学生で、私生活や勉強のことも相まって自身で作った作品ですら不定期更新なのが現状です。
「合作したい!」としばらく悩みましたが、それを考慮すると今のままではご迷惑をおかけするだけだと思います。
なので、今回はまだ合作はやめておこうと思います。せっかく誘って頂いたのに、本当に申し訳ありません……。
もし余裕ができた時、まだ「合作したい」とおっしゃっていただけるならご連絡いたします。
ありがとうございました。長文失礼しました。
志織

志織 (プロフ) [2016年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが知りたいです。
教えてください

メロンパン (プロフ) [2017年1月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。「最低ランクでも戦える」のパスワードが知りたいです!教えてもらえないでしょうか?

イザヨイ (プロフ) [2017年1月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最低ランクでも戦えるという小説を読んでみたいと思ったのですが、よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?

navy (プロフ) [2017年1月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU