愛のボード

愛のプロフィール | 発言 (愛の最後の書き込み: 「お久しぶりです( ´...」 @愛のボード [2015年6月11日 9時] )

メッセージ一覧

おはようございまーーーーーす!!お久しぶりでーーす!!
いつもいつもメッセージのお返事が遅くて申し訳ありません。
私生活でゴタゴタしてて… って、言い訳ですね、ごめんなさい(>_<)
何とか落ち着いたと言うか… これでいいんだよ!とバサッと切られたっぽいけど、何とか元の鞘に戻った。ふぅ… って感じです(>_<)
なかなかアップもできなくてご迷惑をかけました。少しずつ書いていくのでよろしくお願いします(*^_^*)
本当にグダグダですみません。う~ん、だから叱られるのかな??
もう少し気を引き締めねば!!
今日もお仕事!!うしゃ!頑張ってきます!!

亀猫 (プロフ) [2015年6月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
仲直り出来て良かったですね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
叱ったり出来ません(>_<)
亀猫さんの生活ペースで
出来る時の更新でお願いします꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
あんまり無理しないで下さいねꈍ .̮ ꈍ
今日も元気に行ってらっしゃーいp(*≧ω≦)/ ファイト!!

(プロフ) [2015年6月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU