平安きょうのボード

平安きょうのプロフィール | 発言 (平安きょうの最後の書き込み: 「柱の人とかやばい て...」 @ピロティのボード [2017年8月7日 8時] )

メッセージ一覧

いや、僕の方が引かれそう(((
COMMUって300件までなんやな……知らんかったw

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいやあ(笑)
ワイのが引かれる要素多いし、それ以前に性格THE・嫌われ者やし。
あっちゅう間に300いってたなあ…上限無いかと思ってた←

平安きょう (プロフ) [2017年3月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんでや……w
僕なんてドジ、人間観察が趣味、自傷癖、変人、腐女子、厨二病、etcやけど生きていけてるで?ww(リア友にも晒け出してる馬鹿)
だよな……早いね……

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、また無限ループ戦争する?←
人間観察と厨二病はワイのjobや((ドヤァ←
…自傷はいくない(´・ω・`)
蛍氏…男子×男子平気なのか()

平安きょう (プロフ) [2017年3月31日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

戦争勃発だーわーい((
僕のjobでもあるんだ独り占めするな((
自傷は癖かなぁ((
平気というか主食だね((

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ロケットランチャー用意~((
お、こっちの件でも戦争すっか!?←
ヤメテ~ヤメテ~ヤメテアゲテ~(号泣)
ああーそうだよねえ………えっw

平安きょう (プロフ) [2017年3月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

……(魚雷の標準をへーちゃんに合わせる)
ダブル戦争……w
泣かないで……
この間リア友に傷跡見られて「お前っ何やってんの!?」ってすごく悲しげに言われて反省してるけど癖だからしゃーない←
えっ、fjsですが何か?((

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クソ……くらえ、ドロップキック\(^o^)/オホッ←
おっしゃあ、全面戦争!!!(((
そらそうじゃろ(笑)……全然しゃーなくない。。
返す言葉がナッスィング……
アンチやないけど…ちっとも良さが分からん←殴っていいよん

平安きょう (プロフ) [2017年3月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

戦争だぁ!!!オラオラオラァ!!!((
しゃーないわぁ、こういうもんだ((
えー、鯰清は良いぞー?あと一鶴とか((ふふふふははははははww

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うりゃあああああああ←もはや狂人w
…刀剣乱舞好きやねえ(笑)
三日月さんとキヨミっちゃん(清光)ぐらいしか知らんぬ()

平安きょう (プロフ) [2017年3月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とうらぶ良いぞー、あんスタも始めたけどww
みかちとかしゅたゃか……ニキとかずおとかロイヤルとか吃驚爺とか首落ちて死ねとか和睦とか籠の鳥とか分かる?((

蛍(kei) (プロフ) [2017年4月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU