平安きょうのボード

平安きょうのプロフィール | 発言 (平安きょうの最後の書き込み: 「柱の人とかやばい て...」 @ピロティのボード [2017年8月7日 8時] )
平安きょうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いや、僕の方が引かれそう(((
COMMUって300件までなんやな……知らんかったw

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!話したかった!!
いや、僕も仲間だ((

蛍(kei) (プロフ) [2017年7月25日 9時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍氏はブス陣営に来てはならない……
あ、Twitterとかやってる~?

平安きょう (プロフ) [2017年7月25日 12時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってるよー!
@hopekei777

蛍(kei) (プロフ) [2017年8月1日 12時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー失礼するぜ‼
あ、ワシ田中って名前でやっとりますんで( ^ω^ )

平安きょう (プロフ) [2017年8月1日 16時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!
フォロバしとくねー!

蛍(kei) (プロフ) [2017年8月2日 8時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー?
ここであってるかね?(・_・;
なにぶん初めてなもんで....

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2016年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そこは教えてよ(;´Д`A
私もヒロアカ描きたいけど今はとうらぶとあんスタにどハマりしてるからねw
(現実が忙しいのになに描こうか迷ってるヤツ←)
へーちゃんあんスタととうらぶやってるー?

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2016年12月19日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上鳴くん×耳郎ちゃんと梅雨ちゃんは確実に描きます、てか描いてるw
両方ともやってない&あんまし知識ない…ゴメンネ(*_*;
(端末が家族共用なので、怒られるかもなので)
あんスタはそこそこまあまあ…
とうらぶ……うん分からん!←

平安きょう (プロフ) [2016年12月19日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!三人とも大好き〜♡((
おぉう、そりゃぁムリっすね...!!
せめて画像検索でもしてみ?(メッチャおす←)
すごいいいよ!!←←
とうらぶはアニメあったよ〜〜(≧∇≦)

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2016年12月19日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
画像はちっと保存あるんだけど…よくわからん!((
花丸だよね?BSつないでないから見れん…(泣)
部活の友達にめっちゃすすめられた!
(ちなみにその子は『小夜左門字』推し)

平安きょう (プロフ) [2016年12月19日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー...見れないの一番悲しいよね...
最近とうらぶすごいブームだよね!

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2016年12月20日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇい☆
なんとかたどり着いたぁ~!
友達申請しといたよー。
そしてすまん。親にもう寝ろと怒られた(´;ω;`)
また明日、ゆっくり話そうね♪
おやすみ~。

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
今日の晩、早速話そー。
((明日休みだしww

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はちょいと早めにスリーピングするから&
母ちゃんおるからそんなに長くは話せへんかも(*_*;

平安きょう (プロフ) [2016年12月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー。何時までいけそう?
なんだったら、今日が無理そうなら明日にするのでもいいよ?

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日でもいい…?ゴメンネ!
一言くれれば見に来るから(*゜▽゜)ノ

平安きょう (プロフ) [2016年12月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
ってか、いつの間にか寝てたww

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月17日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てすとー
へーちゃんいるー?

蛍(kei) (プロフ) [2016年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かるかも(笑)
なんかここの方が気がラク、ていうか殆ど素でいられるからいい!
(大体のユーザーさんがネット万歳やろw)

平安きょう (プロフ) [2017年3月30日 11時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネット好きじゃなかったら続けられんよねwww
まぁ確かに引かれても気にならないかなぁ……

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月30日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントそれなwww
普通に気にならんわw

平安きょう (プロフ) [2017年3月30日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きな人に引かれたくはないけどね……へーちゃんとかへーちゃんとかへーちゃんとk(((

蛍(kei) (プロフ) [2017年3月30日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アタシが引くとかないないない(*゜д゜*)ノシ
というか蛍氏には引く要素がナッスィング(笑)
逆にへーちゃんやばいからね!!??←
あと悲しいことにここにコメント出来る上限がオーバーしたから
新しく返信してもらえるかな!!((意味通じる……?

平安きょう (プロフ) [2017年3月30日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU