マスカットのボード

マスカットのプロフィール | 発言 (マスカットの最後の書き込み: 「返事遅くなってごめん...」 @エンジェルドリームのボード [2017年11月3日 11時] )
マスカットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

同じ中学生、お話してみたいです。好みが合うかわかりませんが僕の作品もお時間がある際に読んでみてください。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年4月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

!!
修学旅行行ったんですか?
僕のところは六月後半ですよ。
遅いですよね。
どこいったんですか?

朔間琥伯 (プロフ) [2017年5月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとね。北海道。
静岡県に住んますが、周りはみーんな京都奈良なんですけど、ウチは北海道です。
確かに6月後半は遅めですよね。
6月後半っていうとちょうど期末です……。
修学旅行って期末の前に行くんですか?それとも後?
朔間琥伯さんの学校はどこへ行くんですか?(*>∀<*)

マスカット (プロフ) [2017年5月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

北海道ですか?!いいですね。涼しそうです。あ、琥伯でいいですよ。いっそこっちゃんでもww。
えっと僕は、京都、奈良です。もうすぐなのでとても楽しみです。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼しかったですよ~。むしろ寒かったですけどw
じゃあこっちゃんでw私は……マスカットって省略しづらいw
まーちゃんでどうでしょうw
ライオンを思い出す……。
修学旅行超楽しかったんですよ!
こっちゃんも楽しんできてね(*>∇<)ノ

マスカット (プロフ) [2017年5月16日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生応援の話読みました!
私、そんな勉強してねー……。
でもあんなに応援してもらえればやる気でるかも!
とっても面白かったですよ!

マスカット (プロフ) [2017年5月21日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU