れいのボード

れいのプロフィール | 発言 (れいの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @プラリヒのボード [2018年7月15日 20時] )

メッセージ一覧

前のアカウント使えなくなった(இдஇ`。)
新しくアカウント作ったよ…。
また仲良くしてくれると嬉しい!

翠々花 (プロフ) [2016年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっちやったな…小説とかも消えちやったん?
当たり前やん!!
むしろ、アカウント消えても友達でいてくれてめっちゃうれしい!!

れい (プロフ) [2016年2月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとさ、ちょっと聞きたいねんけど、
小説って小説書きともう一個あるやん、
それの違い教えくれへん?

れい (プロフ) [2016年2月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説はパスワード覚えてればなんとか大丈夫!!ありがとううう!!!!うん!

翠々花 (プロフ) [2016年3月19日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小説書きって小説風占いのこと?

翠々花 (プロフ) [2016年3月19日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、小説書くのって台本書きとかあるやん
台本書きってどういう事なんかなって思って

れい (プロフ) [2016年3月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

台本書きは、台本みたいに「」←の前に貴女「」とか名前を書くやり方。
小説書きは、話している人の表情や、場所などを書いたりするやり方。
だと思う!説明下手でごめんよ(><)

翠々花 (プロフ) [2016年4月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど! めっちゃ分かりやすい!
実は私、小説書き始めました!
よかったらみてほしいな(笑)

れい (プロフ) [2016年4月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!!
まじ?!おおおお!!みるみる!!

翠々花 (プロフ) [2016年4月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『ミオソティス』って題名で、終わりのセラフで書いてみたんだ!
アドバイスとか欲しいな!

れい (プロフ) [2016年4月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!!
見てくる!!
うちなんかのアドバイスで良ければ、させていただきます!!(/ω\)

翠々花 (プロフ) [2016年4月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU