キャウルのボード

キャウルのプロフィール | 発言 (キャウルの最後の書き込み: 「ぬわー、やること多す...」 @キャウルのボード [2022年11月8日 18時] )

メッセージ一覧

最後の英語の授業の時、アメリカ英語ではSir
の事を卿って読むことに気づいて1人でうぉぉぉぉぉってなってしまった…。
しかも1番前で目を見開いたから隣の席の子が、ん?って顔してた。もっとポーカーフェイスを鍛えねば…

キャウル (プロフ) [2016年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ま、マジか!!
ボード失礼します!
卿!?
あれだよ、ハリー、ダンブルドアのことsirって呼ぶことあったよね!…多分。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2016年12月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

不死鳥の騎士団読み返して思ったこと
・ハリーが許されざる呪文使ってるだと⁉︎
・シリウス、ハリーだよ!ジェームズじゃないよ!
・ハリーがダンブルドアの所持品をこ、壊してるだと...⁉︎
・ベラが可愛い。
・ドラコに萌える。

キャウル (プロフ) [2016年12月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンブルドアの所持品!?な、なんだっけ(´∀`; )
ベラ超絶可愛い。デルフィーちゃんとかベラみたいな、一途で歪んだ感じ大好きだ!!
これは映画だけど、アンブリッジ先生の部屋の中でダンブルドア軍団を捕まえるドラコがなんか超絶可愛かった。
まだ二巡目の途中なんだなぁ…不死鳥の騎士団はあまり記憶が…。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2016年12月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
所持品と言っても、ハリーがシリウスを殺されて自暴自棄になってる時、校長室にある銀の道具とか望遠鏡、机をぶっ壊してた。
ベラほんま可愛い(*´꒳`*)
わざわざ声を作って話すところが1番の可愛さ!

キャウル (プロフ) [2016年12月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ベイビーポッターやっけ?これはクラウチJrか。
ベラ綺麗やわ。
銀の道具か!そういえば…!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2016年12月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU