キャウルのボード

キャウルのプロフィール | 発言 (キャウルの最後の書き込み: 「ぬわー、やること多す...」 @キャウルのボード [2022年11月8日 18時] )
キャウルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぬわー、やること多すぎてこっちにまで手が回らん...

キャウル (プロフ) [2022年11月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマスの話書いていたけど、途中で強制終了してお話全部消えた。萎えたからもう書く気失せたわ。最悪。

キャウル (プロフ) [2021年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハリポタのクリスマス作ってるから、あっちはしばらく更新できないな

キャウル (プロフ) [2021年12月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううむ、、もうすぐクリスマス....これはあれか...クリスマス限定の短編集ならぬものを作るべきか...ハロウィン作らなかったしな...。リクエストとかでは書けないけど、一応下記ためはしておくべきだな。

キャウル (プロフ) [2021年12月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラリスト
・ハリー
・ロン
・フレッド
・ジョージ
・ドラコ
・スネイプ(学生、大人ver 両方か片方)
・リーマス(上に同じく)
・シリウス(上に同じく)
・ジェームズ
・レギュラス
・セドリック
これくらいか...?また、思いついたら書くか〜

キャウル (プロフ) [2021年12月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!cssで作りたいな〜

キャウル (プロフ) [2021年12月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁ!今!ハリポタの!書きたいけど!まだ!あんスタが!終わってない!いや、それよりもなんであんな長編になっちゃったかなーw

キャウル (プロフ) [2019年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠い。夏休みの課題は一応終わったけど、なんかなぁ〜。あ、あったわ。作文残ってたわ。はぁー。死ね笑笑

キャウル (プロフ) [2018年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近英語の授業でハリポタ見出した。賢者の石なんだけどさぁ、もうみんな可愛いの!最高かよ!

キャウル (プロフ) [2018年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん...ハリポタ好きで繋がった友達が違うサイトに行ってしまう...。私もそろそろ移行しようか...。ここの民度落ちたしな...。ハリポタ完結させてから考えるか!

キャウル (プロフ) [2018年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに早く起きてテスト勉強するぞと喝を入れたのに占ツク開いてるやつー笑笑

キャウル (プロフ) [2018年5月15日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハリー好きですよ!

シャルア (プロフ) [2017年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU