鳥のボード

鳥のプロフィール | 発言 (鳥の最後の書き込み: 「「私(他一人称)は○...」 @鳥のボード [2018年1月11日 21時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年8月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無理にトラックに突っ込もうとするより高層ビルから飛び降りた方が確実なんですね

(プロフ) [2017年9月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日は課題が山積みです(絶望)

(プロフ) [2017年9月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや決して溜め込んでたとかそんなんじゃなくて、すいません言い訳です溜め込んでました

(プロフ) [2017年9月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

節度が一番

(プロフ) [2017年9月24日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まって(まって)

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出来ない事をしようとしても無理なんだから、最初から諦めていきましょうよ

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー好き

(プロフ) [2017年9月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

貴方の思い描く世界、それは何だろうか。
例えば其処のお兄さんは、笑顔が溢れる犯罪の無い世界を望んだ。最もポピュラーで、実に面白味の無い願い。次に向こうの少女。あの子は混沌と破壊を尽くす世界。ほらね、人によって思い描く世界は違う。では世界とは何だ?どれが真実で、どれが偽りだ?そもそも真実なんて存在するのか?気付いちゃったらもう解らない。ぐちゃぐちゃに溶けた世界に迷い込む。右が左に、上が下に、生は死に。ぐるぐるるってくるくるする。くらくらする。
ではどうするべきか。僕はこう考えた。偽りの世界を歪ませ、壊す。自分の世界を真実とすれば良い。ただ世界と言うのは、その人間にとって間違い無く芯と成り得る概念。これをいえば、壊し方なんて赤子だって理解出来るだろう?
一応誤解の無いように言っておくが僕は考えただけ、実行なんてしていないよ。実行してしまったのは、間違いなく、人間なのだから。

(プロフ) [2017年9月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

世界観こんな感じで作りたいけど名簿がなあ…

(プロフ) [2017年9月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

割とどうでもいい

(プロフ) [2017年9月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU