黒髪の白雪姫❄️🍎のボード

黒髪の白雪姫❄️🍎のプロフィール | 発言 (黒髪の白雪姫❄️🍎の最後の書き込み: 「ウログは卒業、イメロ...」 @黒髪の白雪姫❄️🍎のボード [2022年9月5日 23時] )

メッセージ一覧

白雪ちゃん!!例の歌詞作成の依頼の件なんだけど……
私の我が儘で本当に申し訳ないんですが、出来たら2番の歌詞の何処かに【やっと会えたね、My Princess】って入れて欲しいですm(_ _)m
本当にごめんんんん(´;ω;`)

もえ (プロフ) [2019年1月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解だよ!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年1月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今ちょっとずつ出来てきてるから
安心してね(〃^ー^〃)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年1月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

完成したよ!
メッセージに送ったから見て欲しいな!
直してほしいところ
入れて欲しい言葉とかあったら言ってね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年1月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとううううう!!
歌詞が素敵すぎて、感動したよ(●´ω`●)
白雪ちゃん好きよー!!

もえ (プロフ) [2019年1月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!
私ももえちゃん大好き!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うふ(●´ω`●)

もえ (プロフ) [2019年2月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白雪ちゃん!!突然ごめん(>_<)
突然ですが消えた君の姿は
星空に溶けて染まっていった
君に会えない日々中で ようやく見つけた
↑上記の「君に会えない日々中」って、「君に会えない日々の中」っていうことかな……?

もえ (プロフ) [2019年2月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!ごめんね
『の』が消えてたね…

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのか!!おっけー!
全然大丈夫!!

もえ (プロフ) [2019年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白雪ちゃん!また、歌詞作成の方をお願いしても良いかな?
えっとね、今回はあの小説の夢主ちゃんに向けて歌う感じにしたいので、夢主ちゃんをイメージした歌詞でお願いしますm(_ _)m歌詞だすのは、もうちょっと先になると思うから急がないので、ゆっくりでもおっけーよ◎

もえ (プロフ) [2019年2月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU