ふりこちゃんのボード

ふりこちゃんのプロフィール | 発言 (ふりこちゃんの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @ふりこちゃんのボード [2018年12月30日 9時] )
ふりこちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってください!

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2018年12月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

ふりこちゃん (プロフ) [2018年12月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2018年12月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

効率的な仕事ぶり、充実した私生活
どうも、ブルゾン朝比奈です。
誕生日も、クリスマスもひとりぼっちなみんな。
ひとりぼっちさみしくないの?
誕生日も、クリスマスも家族と過ごすからぼっちじゃないって思ってない?
ダメぼっち❤️(?)
なら、どうしろって?
ぼっちを貫き通せばいいじゃない!
え?パリピしたい?
じゃあ。
友達、欲しくない?
こんな、一人の世界はいや!
誰か友達がいないとぼっちになってしまうわよ!
じゃあ、なんとかしてあげるから私の口座に振り込みなさい。
35億
【こんなことをしているぼっちと誰か友達になって下さい】

ふりこちゃん (プロフ) [2018年1月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらでもよかよ~
あさちゃんよろしく

柚人 (プロフ) [2018年1月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさちゃんってなんか新鮮w
なんとなく、かいくんで。

ふりこちゃん (プロフ) [2018年1月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい~

柚人 (プロフ) [2018年1月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほーい
これから仲良くして下さいな

ふりこちゃん (プロフ) [2018年1月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぞどぞ、よろしゅ~

柚人 (プロフ) [2018年1月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よければお友達になってください!!!

藍大好きです! (プロフ) [2017年11月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニメのジャンルはいろいろです笑
下手くそですが、今度載せます…(〃ω〃)

ふりこちゃん (プロフ) [2017年11月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!
私も、絵のせるね!!
下手だけど....

藍大好きです! (プロフ) [2017年11月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしますぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ(о´∀`о)

ふりこちゃん (プロフ) [2017年11月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんの絵がいい?
リクエストはうけるよ?

藍大好きです! (プロフ) [2017年11月11日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵.......うまいよぉっぉぉぉぉっぉお....!!!
↑(この頃占ツク覗いてなかったから久しぶり
私もあとでなんか......

藍大好きです! (プロフ) [2018年1月7日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU