KEN96のボード

KEN96のプロフィール | 発言 (KEN96の最後の書き込み: 「嘘、おーつかからきい...」 @KEN96のボード [2018年2月28日 23時] )

メッセージ一覧

どうも。コメント見ましたよ。
いつも喋る時の5倍ぐらいテンション高いね。深夜テンションというやつですかね?(^ω^)

菜千 (プロフ) [2017年10月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、まぁそうですね。てか、コメント系って大体テンション高めなんですよね(´>ω∂`)☆

KEN96 (プロフ) [2017年10月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど <( °д° )

菜千 (プロフ) [2017年10月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

理解?てか思った。これさLINE代わりになんない?普通に話せる気がする(*゚∀゚*)

KEN96 (プロフ) [2017年10月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと自主規制部のやつやべぇ。めっちゃ良き。(゜∀。)

KEN96 (プロフ) [2017年10月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スマン、長い間コメント見るの忘れてた!本当にごめん。話変わるがスタぁとさんに似てる小説かく作家さんを見つけたよ。

菜千 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「まる。」って言う人なんだけど。アンチ掲示板に「書き方がスタぁとに似てる」との話が出ていたんですよ。

菜千 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実際に読んでみたけど、確かに内容はともかく文と文の間のあけかたとかは似てた。若干テンションが高すぎると思うけどバレないようにしてるからかもしれないし、普通に別人かもしれない。

菜千 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スタぁとさん本人かは分からんが、小説は面白いからぜひ読んで頂きたい。
「ヒロアカ 性転換」で調べれば分かると思う。

菜千 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけまる、読んでみるでござる

KEN96 (プロフ) [2017年11月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読んだでござる。面白いね←スタぁとさんの話どこいった))いや、でも普通によかった。確かにスタぁとさんに似てるような気もしなくもないね。どうなんだろうね〜これで本人だったらクソ嬉しすなんだけどなぁ〜←

KEN96 (プロフ) [2017年11月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU