冷泉 雪桜のボード

冷泉 雪桜のプロフィール | 発言 (冷泉 雪桜の最後の書き込み: 「こんにちは冷泉です。...」 @糸瓜のボード [2021年2月23日 23時] )
冷泉 雪桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、刀剣乱舞シリーズを縁結びの時からずっと追いかけて、今でも一気読みをしたり、毎日毎日 更新を楽しみにさせていただいてます!
コメント欄には居たこともあるとは思いますが、ボードは初めてだと思います。(長々とごめんなさい)
私は貴方様の作品で初めて『面影』という刀を知りました、先日情報に遅れながらも刀剣乱舞無双で面影が登場することを知って、言葉では言い表せないほど心臓が高鳴り、思い出したのは貴方様の作品です。
本当に素晴らしい作品と世界をありがとうございます

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2021年12月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージすみません。あの、前「全てを滅ぼす竜」というフェアリーテイルの作品を連載していませんでしたか…?
できれば、なぜ消してしまったのかを聞かせていただければ嬉しいです。

(プロフ) [2020年3月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。フェアリーテイルを読んでくださっていたのですね。
私の勝手な判断で消去してしまった事、まず始めに謝罪します。
理由ですが、元々は私の作品ではなく“翡翠蛍さん”と言う占ツク仲間と連載していたのですが、翡翠蛍さんと突然連絡できなくなった時期がありまして、それまでは私の方で翡翠蛍さんが考えたネタ通りにやっていたんですが、どれ程待っても翡翠蛍さんと連絡が出来ず、最後までやろうとは思ってはいましたが私の力不足によって続きの連載が出来ず放置してました。それが悪かったのか翡翠蛍さんと仲違いしてしまい、やむ終えず消去してしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

冷泉 雪桜 (プロフ) [2020年3月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。元々は翡翠蛍が描いていたのは知っていましたが、本当はお二人だったんですね…!通りで作品の書き方が違和感ないなと思いました!
そうだったんですか…。とても好きな作品だったので残念ではありますが致し方ないことです!ご丁寧に説明してくださりありがとうございます!

(プロフ) [2020年3月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前に「全てを滅ぼす竜」というFAIRYTAILの作品を連載なさってたの思うのですが、最近になって話の内容が思い出し始めました。
そこでもう一度読みたいという思いが湧き出て、是非また作品を連載して欲しく思います。無茶なお願いですが、どうか検討の程宜しくお願い致します。

moeka (プロフ) [2020年9月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冷泉 雪桜さん、
ありがとうございます。
私、貴方の作品が好きなので、
とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!

冷泉 雪桜 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇だから刀剣の本呼んでる

冷泉 雪桜 (プロフ) [2016年8月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!新撰組になったけど・・
・何すんの?の作者です!コメントありがとうございます!
追いかけ隊士!、拝見させていただきました!
とても面白かったです!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、わざわざありがとうございます。
勝手な思い込みですが、
平隊士の主人公と言う共通点があって、
少し嬉しかったです。
黒豆さんの作品も楽しんで読めました(  ̄▽ ̄)
楽しい作品をどうもありがとうございます。

冷泉 雪桜 (プロフ) [2018年2月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU