世界のバカっこ!のボード

世界のバカっこ!のプロフィール | 発言 (世界のバカっこ!の最後の書き込み: 「お久しぶりです!!ほ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月16日 0時] )

メッセージ一覧

友達申請突然すみません!夢主行動あるある(以下略)を見て友達になりたいなと思って来ちゃいました!嫌だったら断ってくれていいので!お暇なとき話してくれれば幸いです!

かぽる (プロフ) [2017年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢主行動あるある見てくださったのですか!?めっちゃ嬉しいですー(о´∀`о)
私こそお友達に是非なりたいです!!申請こちらからもしておきますね!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!あの小説からとうらぶファンかなーと思ったので(笑)
私は新選組推しなんですよ((

かぽる (プロフ) [2017年2月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当突然すみません(´・ω・`)

かぽる (プロフ) [2017年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近とうらぶさんにハマったんですよ…っ!!!あんなイケメンに囲まれて過ごしたい!!!!←
私は三条と新撰組推しですぅぅ)^o^( イケメン素晴らしきかな

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もそうなんですっ!!!本当に審神者うらやましいですねww
新撰組いいですよね!!!一番の推しは安定です!でも兼さんも堀川も清光も好きですっ!!!可愛すぎて辛いっ!!!

かぽる (プロフ) [2017年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

政府「審神者になってください」私「オッケー」
こんな感じで絶対即答で答えるに決まってるwww
私は兼ねさんと岩融がっ……明石さんも好きやし石切丸も好きやし数珠丸さぁんも小烏丸さんも……無理選べない。←
イケメン可愛すぎてつらい(真顔

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親?連絡取れるからいいっしょ!って感じですねww
兼さんいいのになんで兼さに少ないんでしょうね…(´・ω・`)明さにも…(´・ω・`)
イケメンは罪

かぽる (プロフ) [2017年2月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれwww親とか妹とかどうでもいいwww
それ………素晴らしいのに兼ねさん…明さに全然見ない……うぅぅ…(´×ω×`)
それな( ´-ω-)σ

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

安さにも堀さにも清さにも…新選組素敵なのに…
兼さんに顔近づけられたら死ぬ自信あります((

かぽる (プロフ) [2017年2月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新選組ヤバイ。ほんまに(語彙力)
兼さは初々しいっていうか……ね…なんか可愛いから素晴らしい。←
うんうん。見つめられたりなんかしたら内心死んでる。

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU