ゆずのボード

ゆずのプロフィール | 発言 (ゆずの最後の書き込み: 「…やめとく?」 @アニ×カフェの話題 [2017年12月30日 4時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
「自己紹介して友達増やそッ♪」のボードでお話させてもらいました、期限切れです!
友達申請ありがとうございます、許可させていただきました。
タメ口呼び捨てOKですよー!
よろしくお願いします!

0 (プロフ) [2017年9月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もいいです((いいよー!
なんて呼べばいい?

ゆず (プロフ) [2017年9月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、小説読むときは「玲」って名前で読んでるけど、
普通に「期限切れ」の方から呼んでくれてもいいよー!
まぁ、つまりどっちでもいいってことよ!
ゆず…ちゃん?のことは何て呼べばいいのかな?

0 (プロフ) [2017年9月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!玲ちゃんって呼ぶね!
私は呼び捨てでもなんでもいいよー!(o^^o)

ゆず (プロフ) [2017年9月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、じゃあゆずちゃんで!
よろしくね!
今日はテスト前日なのでいつもみたいにPC前にへばりついてないから、
返信遅くなっちゃうかも…。
とりあえず、勉強頑張る!

0 (プロフ) [2017年9月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめんね!
私、受験生だからそもそも返信おっそいから気にしないでね!
お互いがんばろ〜!

ゆず (プロフ) [2017年9月5日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そだね!頑張ってね~!
私はテスト終わった!ふぅ。
点数見るのが楽しみなような怖いような…。

0 (プロフ) [2017年9月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぅ…テストってやってる時も帰ってくる時も嫌だよね…(´;ω;`)私は点数悪いから…(・ω・`)彡プィ←

ゆず (プロフ) [2017年9月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね…。
私はだめだった…。主要5教科よりも副教科の方が点数高いってどういうことよ…。
ちょっと頑張らないとな…。

0 (プロフ) [2017年9月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は二週間後テストだぁぁぁ(大泣き)嫌だぁぁぁ←勉強しろ
安心して!私なんて技術家庭科以外本当にダメダメだから!(いい笑顔)←

ゆず (プロフ) [2017年9月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっ…。が、がんば!
技術はね、50点満点中45点だったからぁ(ドヤ)
っていっても自慢できることじゃない…。
頑張ってね!

0 (プロフ) [2017年9月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU