光良ななみのボード

光良ななみのプロフィール | 発言 (光良ななみの最後の書き込み: 「えぇ〜 何それ怖っ!」 @光良ななみのボード [2015年1月6日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!今来ました笑

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年10月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お!来た来たw
早速ですが、めんそーれ!
そうだ敬語なしにしようよ
オレ敬語嫌い←

光良ななみ (プロフ) [2014年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、オレが作ったチャット来る?
別サイトだけど←
来るんだったらURL貼るね〜
他の人もいるけど占ツク仲間だし
優しいよっ!
よかったらおいで!!
ここより機能的にも話しやすいし!!!

光良ななみ (プロフ) [2014年10月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホント!?行きたい行きたい!URLお願いできる?面倒だけどw
あと敬語もなしにするね

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年10月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://www1.x-feeder.info/nanami1110/
↑これ!見たら来てね☆

光良ななみ (プロフ) [2014年10月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今見てきたお(^ω^)←
凄い楽しそうだね!知ってる方も居たし!
でもサイトのルールとかよく知らないから教えてくれないかな?

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年10月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スマホ版だったら(四つに分かれてるやつ)
まず右上のmenuを押してー
開いたらPC版にアクセスってやつを押してー
名前の欄に名前をいれて〜
投稿のところで『来たよ!』って言ってくれれば
名前の色の変え方やアバターについてとか
教えるよ(ぐっ
とりあえず今言ったのが基本だから頑張れ!
最初っからPC版だったらもう名前いれて
投稿だけだから楽なんだけどねw
ちなみにPC版の方は背景が暗くて
投稿がもっと横に長いやつ

光良ななみ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません。久しぶりにお邪魔させていただきます。
チャットの方、行けなくてごめんなさい(_ _)
こないだは普通に入れたんだけど、最近どうもうちのタブレットがバグなのかすぐ強制終了しちゃうようになっちゃって…((報告遅くて本当にごめn(((
それで、今回は違う報告なんだけど…。
あの、今日、ななみさんの同級生って言ってる 自由帳 っていう人からメッセージが来て、
ななみさんのチャットに鍵がかかってるからその鍵のパスワードを教えてくれって来たの。
なんか変なのだったら嫌だなーって思ったから一応報告しとこうと思ってしました。
やっぱり同級生かな?だったらスライディング土下座で一時間念仏を唱えながら宿題やります←

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年11月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

気にするな!

自由帳 (プロフ) [2014年11月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

気にしたら負けである
tk俺が聞きたいのはなぜ鍵をかけたかっていうね

自由帳 (プロフ) [2014年11月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうですか?
……ではお二人様に謝りながらスライディング土下座で一時間念仏を唱えながら宿題をやっきます。
ななみさんお邪魔しました(。・ω・。)
自由帳さんも気にしませんので\(^o^)/
(そして謎の顔文字)
……さよなら、またねっ!((

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年11月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU