瑠璃のボード

瑠璃のプロフィール | 発言 (瑠璃の最後の書き込み: 「だいじょーぶよんっ!...」 @ [2016年10月15日 20時] )
瑠璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信300になってできなかったからここに書き込むね~~

▷Eri (プロフ) [2016年5月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおう...了解だぜ!容姿はどのような...??

▷Eri (プロフ) [2016年6月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉう(泣)
んっと・・・髪は長めで、目は二重なんだけどちょっとつり目なんです←(因みに現実で私の目オッドアイだから少し両方の目薄い色と濃い色に分けてもらえること可能?)
あとはー・・・髪の色とか目の色はえりにお任せしてもいい?服とかは可愛い感じなんだけど厨二っぽい要素を・・・w
凄い注文多くてごめん!!無理だったらえりが好きなように書いてくれて構わないよっ!!よろしくお願いします!

瑠璃 (プロフ) [2016年6月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解だぜ~完成したらhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakamakiEr/にはっとくね~

▷Eri (プロフ) [2016年6月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!ありがと~!!

瑠璃 (プロフ) [2016年6月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね~めんどくさいこと頼んじゃって・・wよろしくたのんます。

瑠璃 (プロフ) [2016年6月10日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU