悠洸@低浮のボード

悠洸@低浮のプロフィール | 発言 (悠洸@低浮の最後の書き込み: 「欅坂 好きです...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2018年2月12日 0時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。(*^-^*)
さくらいななさくらです。
タメでいかせていただきます。
たぶん敬語でも途中でタメになるので。
――――――――――
いや~、年末年始は忙しい!!
年賀状書いて、嵐の番組全部録画して編集して!!
悠洸@低浮さんはどうやって管理してるの?
―――――――
呼び方...。どうする?

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2017年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全て、嵐(ジャニーズ)の番組は録画してDVDで焼きますw
呼び方は、はるで!

悠洸@低浮 (プロフ) [2017年12月31日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はる〜!!
友達登録してくれてありがとう!(*^ω^*)
ジャニーズ全て録画するの!?
すごいね(*´◒`*)
私は嵐だけだよー。
編集してダビングする時間がないから。←
今も紅白とか溜まってるー(@_@)
もうすぐ私は受験生だしどうやってるのー?

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ( ̄∀ ̄)
俺っちも、受験生ww
今年で高校生だから、遊ぶ時間あまりない(^-^;

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月8日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなの!?
一個上なんだね。
タメでよかったのかな…。
もうすぐで試験ってことでしょ?
頑張って!!(´∀`)

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然タメ尾っ慧!!
むしろ大歓迎(^w^)
私立試験は終わったけど、公立試験が控えてる(^-^;
私立3校と公立2校から運動特待来てるから、実技試験もあるから大変(°□°;)
とりあえず頑張る、、、

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月8日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

わお。
そっかこの時期だともう私立は終わってるね。
公立試験頑張って
運動特待ってすごいね(*^o^*)
私は試験前テレビは見ないけどMyojoでジュニアとか見て勉強してるよ(^ ^)
応援してます!╰(*´︶`*)╯♡

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(笑)
頑張るわ~、、
俺も、Jrの中3組みたいに頑張らないとな~w

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月15日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

お久。
テストいろんな意味で終わった(笑)
明日mステ嵐だね
この前のCD手に入れた?私は初回盤だけ手に入れたよ。
DVDを再生してカメラで連写してた

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今日になったね。mステ
ARとのコラボ楽しみ!
リアタイいでみたいけど塾だから録画しといた

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月23日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU