深瀬のボード

深瀬のプロフィール | 発言 (深瀬の最後の書き込み: 「下記にていただきまし...」 @深瀬のボード [2019年3月2日 23時] )

メッセージ一覧

度々すいません。笙緒です。
「美しいということ」が読みたいのでパスワードを教えてもらえますか?
ちなみに15歳です。

笙緒 (プロフ) [2019年1月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れまして大変申し訳ございません。トップページにパスワード申請のためのお願いを記載しておりますので、そちらをよくお読みの上、質問2つにお答えいただけたらメッセージにてお知らせ致します。二度手間となりますが、他作品とまた違うジャンルの物語なので徹底させてもらっております。ご理解の程宜しくお願いします。
下記ご感想もありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

深瀬 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、一つ目の質問「テーマについての危険性」というのがどうしてもわからなかったのですが、とりあえず*が付いていることに関しては大丈夫です。
パスの横流しもしませんし、LGBT問題も偏見もOKです。
これで良かったでしょうか?

笙緒 (プロフ) [2019年2月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

下記にていただきましたボードを拝見いたしました。以前もボードを頂いていたのにめったにこちらを見ることがなく、気づくのが遅れて申し訳ございません。該当者様、と仰っておられましたが、当方が寧ろ物語として取り扱っていることに寛容で、感想までいただけるとは思っておりませんでした。至らない部分がございましたら申し訳ございません。
このメッセージ送信後、パスを送らせていただきます。よろしくお願いします。

深瀬 (プロフ) [2019年3月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU