引退しますた(プロフ見てねまるのボード

引退しますた(プロフ見てねまるのプロフィール | 発言 (引退しますた(プロフ見てねまるの最後の書き込み: 「皆々様に感謝を。 ま...」 @引退しますた(プロフ見てねまるのボード [2021年5月27日 22時] )
引退しますた(プロフ見てねまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここやめるのまじで寂しい。でもそろそろかなって思った。もう5年くらいこの垢使ってた。みんなありがと。センチメンタルな気分な夜。

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2021年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>はくさん
月の話が好きでした。全然はくさんのこと知らないけど、同じ地球にはいるんだなって知って少し嬉しくなってました。少し元気になれました。ほんとにありがとう

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2021年5月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>しおん姫
最近は誤字も少ないね。いっぱいいろんな話したけど、なんか大きくなったなぁとか思うくらいはたくさん話したし長かった(誰目線)。
楽しかったよ。学生生活楽しんで!

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2021年5月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>うさちゃん
もう何年になるんだろうね、うさちゃんが1番古い友達よ。昔は学校の相談とかもしてて、いい近所の兄さんくらいになれてたらいいなぁ(?)。
きっとこれからも大変なとこもあるだろうけど、応援してる。ほんとに長い間ありがとね、楽しんでね!(最近話してないからか、距離感変なのはごめん)

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2021年5月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆々様に感謝を。
またいつか出会うことがあるんでしょうか。

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2021年5月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早寝。

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2020年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅寝、おやしみ

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2020年10月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝るやんか

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2020年10月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝るかぁ

引退しますた(プロフ見てねまる (プロフ) [2021年1月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU