セレーナ・ラフィーネのボード

セレーナ・ラフィーネのプロフィール | 発言 (セレーナ・ラフィーネの最後の書き込み: 「そうですね! これか...」 @セレーナ・ラフィーネのボード [2023年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは☆急に勝手にボードに来て申し訳ありません!!少し、お願いがあるんです!!_l ̄l●lll

レイナ (プロフ) [2018年7月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もし平気でしたら、そのお願いを聞いて欲しいんですが・・・・

レイナ (プロフ) [2018年7月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!いらっしゃいませ!
もちろん、お聞きしますよ?
何でもおっしゃってください!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2018年7月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!
えっと今、リア友と合作を作っているんですけど、題名がいまいちで・・・・なのでっ!!すごく面白い小説を書いてくださったているセレーナ様に題名の案をくださらないかな〜と思いまして・・・・(⌒_⌒; タラタラ
ちなみにその合作の今の題名は”目が覚めたら無人島にいた件について”という小説なんですが・・・・
どうでしょう?(フェアリーテイルとナルトのコラボなんです!!)

レイナ (プロフ) [2018年7月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、プロローグを読ませていただきました!
そこで思いついたのは………
【絆、友情、大切な仲間】
というのはどうでしょう?
プロローグの最後の
″そんなハチャメチャな冒険と絆が深る物語″というのと、″これは永遠に続く友情の物語″が印象に残りましたので、そこから絆と友情を持ってきてみました笑
いかがでしょうか…………?

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2018年7月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!私てきにはそれを使いたいですが、リア友と相談してみます!!
それか、それを参考にして考えてみます!!

レイナ (プロフ) [2018年7月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
了解しました~力になれてよかったです!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2018年7月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!
イメ画が描けました!!
URL送ったほうが良いですよね?
ですが、色が付いていません!!
私の作品の”オリキャラを描きます!!”に載せたので、一度そちらを見てからのほうがいいかもしれないです。それとも、色が付いてからのほうが良いですかね?

レイナ (プロフ) [2018年8月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、なんかユリカの雰囲気が違う?ような(笑)
ホント下手になったァ(泣)

レイナ (プロフ) [2018年8月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見させていただきました!
お上手ですね!
メッッチャ可愛いです♥
そうですね…小説の方に載せたいのでURLをいただけたら嬉しいです!
色塗ってからでもどちらでも大丈夫ですよ~

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2018年8月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、じゃあ自分的に色塗りたいので塗ってからにしますね!!
ただ、明日からキャンプに行くのでまた長くなります・・・・(笑)

レイナ (プロフ) [2018年8月5日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU