セレーナ・ラフィーネのボード

セレーナ・ラフィーネのプロフィール | 発言 (セレーナ・ラフィーネの最後の書き込み: 「そうですね! これか...」 @セレーナ・ラフィーネのボード [2023年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

FAIRYTAILの映画、
メッチャ面白かったです!!
やっぱりFAIRYTAILは最高ですね(*´∀`)
もう一回見たいくらいですが………
お金がないので我慢、我慢。
みなさんも暇があれば
【FAIRYTAIL DRAGON CRY】
是非見てくださいね~!!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年5月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も見ました!やっぱり映画だと、迫力がありませんでしたか?私は、朝早く行って、原案ネームと、サイン入りポストカード₍?₎をゲットしました!

キャンディット (プロフ) [2017年6月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ということは………2回もみたんですか!?
羨ましい…………
私は公開初日に行ったので
原案ネームのみです。
あー!もう一回みたい!!!
DVDがでたら必ず借ります✨

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ポストカードでは、ソーニャがでてきました!原案ネーム、ゲットできたんですか!?よかったですね(*^▽^*)私がもらったときは、原案ネームと映画で、どこが違うかを探したりしてました。FTの映画は、何回見ても飽きない気がする!早くDVDがでてほしいですね(^o^)/

キャンディット (プロフ) [2017年6月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
原案の方は原案の方で良かったです!
FAIRYTAILはやっぱりいいですね~
映画も良かったのでアニメが再開しないかと待っています笑
原作も終わってしまうのでね笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!私、アニメを見て、漫画の方にきたっていう人なんですよ。だから、第2期が終わってしまったときは、もう本当に号泣しました(;´Д`)もうあの時は、毎日が死んだようでした~( ̄∇ ̄;)ハハ 漫画をやってると聞いた時は、すごく嬉しかったな~(´▽`*)早く、アニメが再開してほしい!!(>_<)原作もあと6話っだけ?早いな~。ちょっと、寂しいかも(´Д⊂ヽ

キャンディット (プロフ) [2017年6月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……私もアニメ→漫画です!
友達に進められてアニメを見始めたのですが………見事に友達より私がはまってしまいました笑
原作が終わるのはすっごく寂しい!!
FAIRYTAIL大好きなんで!!!
でも、終わり方も気になるところです笑
私は今も、アニメの再開を祈ってます笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか!いや~てっきり、漫画→アニメかと思ってました!原作の終わり方、私もすごく気になります。最後、“これからも~~~”的な感じで、終わるのかな~とか、アクノロギアをバーンってやっつけて、ハッピーエンド、って終わるのかな~とか、いろいろ想像してます(笑)どうなるんだろう? 私も、アニメの再開、今でも、祈ってますよ!!!やるといいね!

キャンディット (プロフ) [2017年6月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!アニメはアニメのよさがあるので!!
たまにアニメオリジナルとかあると嬉しいです(*>∀<*)
原作の終わり方………
とりあえず、FAIRYTAILのメンバーには
幸せになってほしいな~と、
もちろん、他のギルドのメンバーも!
ゼレフの最後のシーンは少し感動的でした
まさか、一なる魔法……愛がここで出てくるとは笑
やっぱり真島先生のstoryには恐れ入ります笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメオリジナルも、いいよね~(´▽`*)番外編だったら、やってるよ!漫画の特典₍?₎として、DVDがでてると思います。YouTubeで調べたら、この前でてきました!確か、“フェアリーテイル” で検索したら、でてきたと思います!いろいろありましたよ~、プールとか、クリスマスとか、ナツvsメイビスとか・・・。ナツ達が動いたり、しゃべったりするから、アニメはいいよね~( ・∀・)イイ!!真島先生も勿論すっごい人ですけど、セレーナ・ラフィーネさんも、すごいですよ!私、少女の記憶、少女の運命を見てるんですけど、いつもドキドキしながら見てるもん(・´з`・)更新が一日一回くらいはしてあるから、飽きずにずーっと見てる!!もちろん、更新停止になっても、ずっと、待ってますよ!

キャンディット (プロフ) [2017年6月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

話がずれるけど、どうして左側に文が書けるの?私はぎゅうぎゅうなのに…。できれば教えてほしいです!

キャンディット (プロフ) [2017年6月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU