いづうのボード

いづうのプロフィール | 発言 (いづうの最後の書き込み: 「普通に上手いと思う。...」 @ [2019年5月3日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです!
あのもし宜しければなんですけど、
不動妹ちゃんを書いてもよろしいですか?
アナログでしかも下手くそですが、
書いてもいいでしょうか?(>人<;)

まる (プロフ) [2019年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ〜!楽しみにお待ちしております!

いづう (プロフ) [2019年2月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!

まる (プロフ) [2019年2月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!不動ちゃんのイラストがかけましたので送りますね!それと琴平さんも書いてしまいました!
琴平さん、髪の毛難しいですね!笑
それに髪色がおかしくなってしまった、、、、不動ちゃんは顔の表情がすぐに浮かんだんですが、琴平さんは最後の最後まで悩み、真顔っぽくなってしまいました!!!
不動ちゃん↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/f/1/7f13e2d46954f3530f6e4449d1d9d8e9.jpg
琴平さん↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/7/2/672933b6f1a3bfcf7cefcc8b41899c3a.jpg
下手で申し訳ないです^^;

まる (プロフ) [2019年2月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ファー!!えっ、ちょっ!?二人とも可愛すぎる…!何言ってるんすか!絵うまいっすよまるさん…(スタンディングオベーション)
しかも不動妹のみならず琴平も描いてくださるとは…(泣いてる)
不動妹のがんばるぞいポーズ最the高にキュートだし琴平のちょい照れ顔に萌え禿げた…。ゲスくならない方法を教えて頂きたいレベル←
こういうふわふわした絵柄(語彙力ナッシング)だいすこです…!丁寧な彩色も施されて感激ですよあたしゃ!!←
描いてくださりどうもありがとうございました!!(土下座)

いづう (プロフ) [2019年2月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!!いづうさんからうまいって言われた?、、、、私今日死ぬんだな、、、、←←
ふわふわしてますかね?(すげぇ嬉しい)琴平さんの髪色を塗りたくて塗ってしまいました!!!私、色鉛筆にがてなので失敗したらどうしようと、緊張でした笑
また2人を書いてもいいですか?

まる (プロフ) [2019年2月16日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あのクオリティを叩き出せてなお色鉛筆苦手だと言うんですか…?苦手と言ってる方とは思えないプロフェッショナルな出来だと思うんですがそれは(正論)
私なんかアナログが苦手なばっかりに常にデジタルに逃げてる人間ですよ(白目)なのでアナログで綺麗に描ける人を心底尊敬してるんです…!ガチで。
わー!またうちの子を描いてくださると…!?ありがとうございます!いつでもいいのでお気軽に描いてやってくださいまし!待ってます〜!

いづう (プロフ) [2019年2月16日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!!!猛烈にクオリティが低いんですよ!
だっだって、琴平さんも不動ちゃんも可愛いすぎるし、イケメンだし、私の画力では表せ切れない(事実)
私はいづうさんと逆でデジタルが壊滅的に出来ないので(出来ないというか書けない←)アナログに、逃げてます笑
それに、いづうさんはアナログもとても上手いじゃないですか!!
え、書いちゃっていいんですか!!(自分からお願いした←←)ありがとうございます!!!

まる (プロフ) [2019年2月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU