杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

やっほーなんかねボードに書き込みしたくて書き込んだきーちゃんっすだよ!美麻ちゃんのイメ画描いたんだけど画像申請してもいいかな?

きーちゃんっす (プロフ) [2018年7月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおおお!!!いいの!?すっごい嬉しい!!是非お願いしますっ!ありがとう!!!!

杳覇 (プロフ) [2018年7月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ベルやっほー!
久しぶりだねー
今日静かなる弾丸絶対に更新するから!

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2018年9月2日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きー!やっほー!
ほんとだね(笑)
宜しくお願いします!(シ_ _)シ ハハー

杳覇 (プロフ) [2018年9月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

更新完了!
今、なのが私の家にあそびにきてるんだー!

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2018年9月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!ありがとー!!
ええ!?リア友だったの!?いいな、いいなぁー!羨ましい(T ^ T)

杳覇 (プロフ) [2018年9月2日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
ベルともリア友がよかった・・・
まあはなれていても友達だしね
ベルは高校行きたいとこあるー?

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2018年9月2日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も更新しといた!
私もだよ〜…リア友が良かったな……
それが、まだ決まってないんだよね〜…愛知県内にしようとは思ってるんだけど。

杳覇 (プロフ) [2018年9月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー
読んだよ!すっごく私がかいたのにあわせてくれてありがとう!

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2018年9月2日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ベル知ってる?
なのがねアイコン?っぽいやつを
ハニーレモンソーダの羽花ちゃんにしたんだって!
かわいかった!あとりぼんの今月号の付録
も可愛かった!

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2018年9月2日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおおっ!凄い…!
でもごめん、ハニーレモンソーダを知らない……
ほんとごめん……
おおっ!そっかぁ〜!良かったね!そういえば私も、今日、なかよし発売日だった…買って来なきゃ!

杳覇 (プロフ) [2018年9月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU