玲琉のボード

玲琉のプロフィール | 発言 (玲琉の最後の書き込み: 「紅凛ちゃんへ 久しぶ...」 @玲琉のボード [2020年2月14日 2時] )

メッセージ一覧

やっほー!来てみましたよ(`・ω・´)

紅凛檎 (プロフ) [2013年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよう!
返信遅れてごめんね・・・。昨日は夜から塾だったから・・・
話せるとき話しましょうぞ( *`ω´)

玲琉 (プロフ) [2013年12月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!あとおはよう(*^∀^*)/話せる時は呼んでね!呼ばれたら飛んでここに来るから!

紅凛檎 (プロフ) [2013年12月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはようー・・・。
今日、夜から塾でテストがあるよぉ・・・(涙)
テスト勉強してないし・・・やばい!!
明日は紅凛ちゃんといっぱいお喋りできるもよう♪

玲琉 (プロフ) [2013年12月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃりゃ・・大変だね。テスト頑張って下さい!¥(´∀`¥)ガンバレェ~♪
明日話せる!?やったぁ~!楽しみに待ってますっ!!

紅凛檎 (プロフ) [2013年12月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!
テスト終わったー!\(^ω^)/
いろんな意味でオワッター!
今日紅凛ちゃんへのお返事の手紙、ポストに出すから、
25日か26日くらいに届くはず♪ 待っててねー!

玲琉 (プロフ) [2013年12月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!楽しみに待ってます!(´∀`*)
あと今日話せる?話せるなら話そうーー!

紅凛檎 (プロフ) [2013年12月23日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!
昨日、親にPC取り上げられちゃって・・・。
お喋りできるって言ったのに、お喋りできなくて本当にごめん!!!!

玲琉 (プロフ) [2013年12月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよっ!!また今度色々お喋りしようよ!(*´∀`*)/。
あと話し変わるケド・・今日はクリスマスだよ~♪「サンタさん///プレゼントに紅覇くん下さいwwww」←変なこと言ってごめんなさいっ///

紅凛檎 (プロフ) [2013年12月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

サンタさん、プレゼントに紅覇くんくれなかったよー(泣)
酷いや(;´Д`)
25日の朝、起きたら隣に可愛い顔して寝てる無防備な紅覇くんがいて、
よし襲おう←っていうのが理想的(?w)だったのに・・・
あ、それとね、紅凛ちゃんに年賀状送るんだけど・・・1月1日には間に合いそうにないんだ・・・。ごめんね・・・。遅くなるけど、絶対に送るからね~^^。

玲琉 (プロフ) [2013年12月31日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も、サンタさんプレゼントに紅覇くんくれなかったよー(涙)
でも、隣で可愛い顔して寝てたら私は「可愛い//」とか色々言って眺めてる
かなーww誰か紅覇くん下さいっ!!
あっ!遅くなってごめんね・・新年あけましておめでとう!私も玲ちゃんに年賀状送るよ♪でも手紙と一緒に送る予定です!だから遅くなるけど待っててね!私も楽しみにして待ってるよ♪(長文ゴメン)

紅凛檎 (プロフ) [2014年1月1日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU