玲琉のボード

玲琉のプロフィール | 発言 (玲琉の最後の書き込み: 「紅凛ちゃんへ 久しぶ...」 @玲琉のボード [2020年2月14日 2時] )
玲琉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.。o○ ☪ ○o。.

玲琉 (プロフ) [2015年10月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れれれれいるちゃん

ごまめ (プロフ) [2015年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当なの‥そっくりなの…
なんかきもい…
なんか算数の時めっっっっっっっっっっちゃちら見してきた思い出あったの…

ごまめ (プロフ) [2015年4月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うひゃあ
それってその人、もっちゃんのこと好きなんじゃ・・・

玲琉 (プロフ) [2015年4月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

○┻┓Σ・`;,`,.┏┻○・・・ノケゾリ. シャカシャカシャカ ((((○┻ ┓┏━━━┓リンボー♪
ないってないってオッホッホッ

ごまめ (プロフ) [2015年4月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ荒ぶるね!!!!ww
でもそういう人から好かれても嬉しくないよね・・・^^;;

玲琉 (プロフ) [2015年4月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーーんでもいいやつナノネ
髪の毛ペンでくしゃくしゃにするとき目つぶるのめちゃくちゃ気持ち悪かったのネ

ごまめ (プロフ) [2015年4月29日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっきたでござる!!

える (プロフ) [2015年2月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっあっごめんね返信遅くなって・・・!!塾行ってました・・・
パニックですと??!!!!私で良ければなんでも聞くよ!!!!
(実はわたし今日いやなことがあったの・・・(´;ω;`))
ぺああいこんしてくれるの??!!うれしい!!!!しよう!!!
ああううでもどうやってすればいいんだろう(やったことない)
アッ、明日の六時半すぎくらいからついきゃすやろうと思ってるから
良ければ来てくれると嬉しいなーって思ってる・・・><

玲琉 (プロフ) [2015年3月16日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいいの…!!
あっあのね…!!あのね、こ、告られちゃったの…!でも断ろうと思ってて、なんて言ったらいいかわかんなくて…!!!
(心配だよ…相談してもいいんだよ)
しよううう
それは教えるからいいよ!
わかった行く…!!

える (プロフ) [2015年3月17日 16時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えるちゃんやっぱり美人さんなんだね・・・!!(確信)
私告白なんて手紙でちょっとくらいしかないよーー 羨ましい
まぁその告白も幼稚園のときと小学校低学年のときだけなんだけどね(^ω^)
ううむ、やっぱり自分の気持ちはしっかりと伝えたほうがいいから
「気持ちは嬉しいけど私はあなたのことを友達としか見れないから(的な理由を)
ごめんなさい、付き合えないです」みたいな感じにお返事したらどうかな・・・??
付き合えない理由はしっかり言ったほうがいいと思う・・・!
なんかごめんね・・・こんなことしか言えなくて・・・。
(相談ってほどのものじゃないんだけど、
男子が私の背中にもたれかかってきてめっちゃ嫌だった・・・
ぞわぞわするんですーー!!>< 私は大人しい系の男の子が好きだから!!!!(唐突))
ぺああいこんのつくり方教えてくださいませ・・・!!><
今日は用事ができてできなかったよツイキャス・・・残念・・・
25日、終業式だから13時すぎくらいからツイキャスしようと思ってる!!!
というかする!!!したい!!!今度こそ!!!
だから良ければ(というか来れたら)来てくれると嬉しいな><**

玲琉 (プロフ) [2015年3月17日 20時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもね、ことわったら罰ゲームだって言われた
その程度の女だったって証拠だね、はは
(俺の玲ちゃんにさわるな男子…そこを変わってくれ)
ていうかしたいやつがあったら俺が2つにわけてつくるけど…
うう楽しみだったのに…
25日か、おけ!俺は23日が終業式…そして次が卒業式!せいふくだあ
行くっ

える (プロフ) [2015年3月17日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばばば罰ゲームだと・・・??!!
ええなにそれ勝手に告白してきたの相手のほうなのにえるになんてことを・・・・!!!
そんなひとと付き合わないほうがいいよ!!!;;
えるのこと何も考えてない!!!わかってない!!
(男子苦手ーー。話しかけられたらめちゃくちゃ挙動不審になる・・・
えるなら全力でもたれかかってきていいよ!!!いやもう私が抱きつく!!!)
したいやつ・・・??! うっ、加州くんがほしい・・・
でも特に希望ないよ~~^^
制服!!!仲間!!!えるも中学生の仲間入り~~!!
来てくれるのね嬉しい!!!ありがとう!!
今日楽しみにしててくれたなんて嬉しい・・・!!
全ては弟の体調が悪くなって親が家に居続けることになったせいだよ・・・(白目)

玲琉 (プロフ) [2015年3月17日 20時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですみません!
折り鶴と、千羽鶴。の、続編が見たいのですが、パスワードがわかりません!
よければ教えてくださらないでしょうか。

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結末が楽しみな人←

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月30日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結末が楽しみ!?ありがと~(*´∀`*)
更新頑張る!!

玲琉 (プロフ) [2014年8月31日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ヤンデレッちゃんにハマった件について

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年9月5日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もヤンデレ好きだよー

玲琉 (プロフ) [2014年9月6日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´∀`)
(・∀・)人(・∀・)ナカマーナカマー

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年9月8日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲琉たん遅くなってすまそ( ゚д゚)友達申請許可せんきゅ(^ω^)

葉琉 (プロフ) [2014年4月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
イラストの方、遅くなっててごめんねー(´・ω・)
なるべく早く出来上がるように頑張るね( *`ω´)
あ、それと・・・もしかしたらアナログ絵になるかもしれない・・・
ごめん!!
デジタル、まだあんまり慣れてなくてさー・・・
アナログでもいいかな・・・? でも出来るものはデジタルで頑張るけど!(´・ω・`)

玲琉 (プロフ) [2014年4月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!あとお返事遅れてしまいごめんね〜∑(゚Д゚)

葉琉 (プロフ) [2014年4月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
ハルちゃんは優しいねー(´∀`*)
"ハルちゃん"って呼んでもいいかな?嫌だったら言ってねー

玲琉 (プロフ) [2014年4月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!来てみましたよ(`・ω・´)

紅凛檎 (プロフ) [2013年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり…!!
お手紙なかなか送れなくてごめんね…!
まだもう少し送れそうにないんだけど、
年賀状って送っても大丈夫かな….?

玲琉 (プロフ) [2016年11月27日 9時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
(*´∀`)b全然大丈夫だよ!
待ってます!!(`・ω・)>

凛勇 (プロフ) [2016年11月27日 15時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
覚えてるかな…
年賀状、結局送れなくてごめんね…!
それで、残暑見舞いを送ろうかな〜ってお手紙用意してるんだけど、送っても大丈夫かな…? 住所もそのままで大丈夫?

玲琉 (プロフ) [2017年8月29日 17時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲ちゃん!!;
久しぶり!!;もちろん!!覚えてるよ!!(´∀`*)
大丈夫だよ!! あたしこそ年賀状送れなくてごめんね…!!;
おぉ!!;良いよ!!!嬉しい!! アリガトウ(・ω・*)
うん!大丈夫だよ!!楽しみにして待ってる!!

凛勇 (プロフ) [2017年8月30日 18時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅凛ちゃんへ
久しぶり…!お元気ですか。覚えてますか!
わたしはすごく元気です!
またお手紙とか送れたらいいなと思ったんだけど勝手に送るのもなぁと思い…ここにきてみました! 見てくれるかも微妙なんだけどもし見てたらお返事がもらえたらうれしいです!ではまた!

玲琉 (プロフ) [2020年2月14日 2時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU