ゆかりのボード

ゆかりのプロフィール | 発言 (ゆかりの最後の書き込み: 「ちょっと質問良い? ...」 @ゆかりのボード [2019年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

得体の知れないものとは………wwどんなもの?
by果汁ジノ%

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、おばけ…とか?
分からないって何か怖いじゃん!

ゆかり (プロフ) [2018年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwなるほど。でも幽霊はそんなに
怖くないよん(´・ω・`)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え⁈幽霊とか怖いよ!怨めしや〜って来るんだよん(;´Д`A

ゆかり (プロフ) [2018年2月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやwwwそれは迷信でっせ
普通はのこのこ人間に話しかけたり
しまへんもん。霊感ないと見えないし(*^^*)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

果汁ジノ%ちゃん…それってジノちゃんが霊感ある…とか言ってるみたいなんですけど⁉︎まさか霊感持ち⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

ゆかり (プロフ) [2018年2月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

霊感は……ないと思うけど(多分ね!)
たまーに触れない人とか、会話出来ない
人とかとは会ったりするよ(*´Δ`*)
後は雰囲気が人間っぽくない人とかも
たまーに見かけるよ

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの〜果汁ジノ%ちゃん…そ、それを霊感あるって言うんじゃ…⁇
触れない人って幽霊しかないでしょ⁉︎

ゆかり (プロフ) [2018年3月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのかな~?(*´ー`*)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年3月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU