かな*のボード

かな*のプロフィール | 発言 (かな*の最後の書き込み: 「もうそろそろ私も完全...」 @アキ@おばかのボード [2018年11月22日 1時] )

メッセージ一覧

えっと...私のこと覚えてますか?

フタバ (プロフ) [2017年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人違いでしたらすみません

フタバ (プロフ) [2017年4月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、私の知ってるフタバちゃんなら覚えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

かな* (プロフ) [2017年5月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりかなだった~!ただいま(*´ー`*)
帰ってきたらもう話してなくて、カラフルにもコメントしたのに会えんくて
アキとの会話のとこに居たからもしかしてって思って...

フタバ (プロフ) [2017年5月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ〜!おかえりっ(´ヮ`*)
そっか、急にいなくなってごめんね...
前の アカウント ね、なんか勝手に ログアウト しちゃってて急いで復帰しようと頑張ったけど パスワード 忘れちゃって(´>ω∂`)☆
アキちゃんか!そうねそうね( ´罒` )

かな* (プロフ) [2017年5月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らなくていいよ!私が遅くなったのがそもそもの原因だし···
私こそごめんね?
忘れちゃってって可愛いなwヽ(´ー` )ヨシヨシ

フタバ (プロフ) [2017年5月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや...フタバちゃんも謝らなくていいんだよ!!
んふふ、結構前の事だからねー笑
忘れても仕方ないかなーって(

かな* (プロフ) [2017年5月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか?じゃあ謝らないことにしとく···
仕方ないかもw
ってかもう上限越えてたなんてびっくり‼

フタバ (プロフ) [2017年5月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ?それでよし( 'ω')و ̑
でしょー?笑
まじすか!?笑

かな* (プロフ) [2017年5月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあかなも謝らんでね(*´・ω・`)b
私も忘れやすいからw
カラフルの方でアンとかなで話してたとき!w

フタバ (プロフ) [2017年5月5日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うっ...了解っす,笑
仲間か(
まじか!!笑
意外とすぐ上限ってくるもんなんだね,笑

かな* (プロフ) [2017年5月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU