かな*のボード

かな*のプロフィール | 発言 (かな*の最後の書き込み: 「もうそろそろ私も完全...」 @アキ@おばかのボード [2018年11月22日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちはー

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
来てくれたんですね( *´꒳`*)

かな* (プロフ) [2017年4月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんねぇこんなクソカスがきてしまって←
でもとうらぶ好きと聞いてじっとしていられず…←
あの、突然ですが推し刀剣はいますか…?

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえ、わざわざ来てくださってありがとうございます!
私も月ミの人さんとお話したかったので...笑
あまり詳しくないですがとりあえずはいます,笑

かな* (プロフ) [2017年4月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ど、どなたですか推し刀剣!!←
私は今剣ちゃんといわとーしとたぬきと小夜ちゃんと博多くんです!!←多い

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしゅーと前田とまんばちゃんと堀川くんなど...(基本初期に来てくれた子ですね,笑)
あと最近、源氏兄弟に一目惚れしました((
私も多いですね...笑

かな* (プロフ) [2017年4月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ可愛いですよねその子たち!!!!!←
源氏兄弟もいいですよね!超かっこいい…死ぬ…
いえいえ、多くて当然ですよーいい子たちばかりですし!

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!(
私まだ始めたばかりなのでまだ全然知りませんが凄くかっこよくて...禿げるかと(
ですよね、いい子達ばかりですもんね!

かな* (プロフ) [2017年4月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみませんんんん!!
わかってくれますか…!もう…可愛すぎてしんどい…
禿げますよねわかります←

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(´˘`*)
わかりますよっ...!みんな可愛くて...つい昨日初めての修行に行かせましたが...寂しいです(
分かってくれますか、ありがとうございます,笑(

かな* (プロフ) [2017年4月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅ女神様←
あ、修行中は(´・ω・`)サミシイってなりますよねわかります…((

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU