遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、遠野さん!
こちらにあらすじとコメント載せます。
【あらすじ】
あるところに、可愛らしい双子がいた。
愛想が良く、顔立ちに文句のつけようのない二人は何不自由ない生活を送っていた。
しかし、ある事がきっかけで二人の関係は崩れ始める……。
姉は光のお姫様、妹は影の召使い。
自分に自信のない、友達もいない妹が、変わっていくお話。
【コメント】
どうも、作者の七瀬です。
この作品の見所は、ネガティブすぎる夢主(妹)ですかね。
とにかくネガティブです、怖いくらいに。
この作品では、後に恋愛要素が入ってきます!
誰とくっつくか、気になる方は是非読んでみてください!
ーーーーーーーーー
以上です!改行などは遠野さんに任せて大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします!
作品のURLはこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1b358bb0591/

七瀬 (プロフ) [2017年10月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お?も、もしかしなくとも、「光のさす場所に、私はいけない」の作者様……?
全部リアルタイムで読んでました!頑張ってコメント書きます!
改行の件ですが、私の独断と偏見でいつも行っていて、もし変えてほしい場合などは言っていただければすぐに対応しますので、何なりとお申し付けくださいね!

遠野 (プロフ) [2017年10月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!作品名言うの忘れてましたすみません!!
そうです、光のさす場所に、私はいけないの作者です。
そうなんですか?!うれしいです、ありがとうございます。
改行の件、了解しました!

七瀬 (プロフ) [2017年10月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode5/
七瀬さん、遅くなってしまい申し訳ございません!
完成しましたので、URL貼っておきます!

もし、修正点等ありましたら、遠慮なくご連絡ください!

遠野 (プロフ) [2017年11月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU